恋のチャンスになるかも?男子がヘコんでいるときの上手な慰め方

恋のチャンスになるかも?男子がヘコんでいるときの上手な慰め方

2017.04.09 11:13
提供:ハウコレ

気になる彼が落ち込んでいたら、慰めて元気になってもらいたいと思いますよね。でも、どのような言葉をかけたらいいのかわからず、困ったことのある女性も多いのではないでしょうか。「女性に慰められるのはかっこ悪いから嫌!」という男性も多いですが、同時に「心の…

関連記事

  1. 「俺の彼女最高かよ…」彼にドタキャンされたときの神対応
    「俺の彼女最高かよ…」彼にドタキャンされたときの神対応
    ハウコレ
  2. 証拠をしっかり確認して!男子がセフレに取ってしまう態度
    証拠をしっかり確認して!男子がセフレに取ってしまう態度
    ハウコレ
  3. 彼氏の嫉妬の引き金になる「男友達との付き合い方」
    彼氏の嫉妬の引き金になる「男友達との付き合い方」
    ハウコレ
  4. 男ウケ最悪!どんなにかわいい子でも雰囲気ブスに見えちゃう瞬間
    男ウケ最悪!どんなにかわいい子でも雰囲気ブスに見えちゃう瞬間
    ハウコレ
  5. 社交辞令のつもり?「ごはんに行こう」というお誘いから進展しないカレの本音
    社交辞令のつもり?「ごはんに行こう」というお誘いから進展しないカレの本音
    ハウコレ
  6. 「女に生まれてよかった~!」ブルゾンちえみから学ぶ、男女両モテのポイントとは
    「女に生まれてよかった~!」ブルゾンちえみから学ぶ、男女両モテのポイントとは
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    恋学
  2. 世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    Grapps
  3. 同窓会に呼ばれるが…私「誰もいないんだけど?」同級生「あーウケるw」⇒直後”非常識な賭け事”を知らされ唖然…
    同窓会に呼ばれるが…私「誰もいないんだけど?」同級生「あーウケるw」⇒直後”非常識な賭け事”を知らされ唖然…
    Grapps
  4. 義母と義姉が、新婚夫婦に“悪質な嫌がらせ”をしていた!?【理由】を聞いた結果⇒ヤバすぎ…!周りがドン引きするNG行動
    義母と義姉が、新婚夫婦に“悪質な嫌がらせ”をしていた!?【理由】を聞いた結果⇒ヤバすぎ…!周りがドン引きするNG行動
    愛カツ
  5. 「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?
    「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?
    愛カツ
  6. 【漫画】「俺っていい父親だな~」自称イクメンに拍車がかかる/育休中に夫が浮気#06
    【漫画】「俺っていい父親だな~」自称イクメンに拍車がかかる/育休中に夫が浮気#06
    恋学
  7. 恋愛対象にはならないな…男性が「つまらない」と感じる女性の特徴って?
    恋愛対象にはならないな…男性が「つまらない」と感じる女性の特徴って?
    Grapps
  8. モテる女はやっぱ違う!アラサー女性の”見えない努力”って?
    モテる女はやっぱ違う!アラサー女性の”見えない努力”って?
    愛カツ
  9. あなたはどっち? 不倫された時に「許す」か「許さない」
    あなたはどっち? 不倫された時に「許す」か「許さない」
    恋学

あなたにおすすめの記事