うわっ…私の精神年齢、低すぎ…?長続きしない「おこさまカップル」の特徴

うわっ…私の精神年齢、低すぎ…?長続きしない「おこさまカップル」の特徴

2017.03.18 17:12
提供:ハウコレ

「私って彼氏ができてもなんで長続きしないんだろう・・・」とお悩みの方はいませんか?それってもしかしたら年齢にそぐわない幼い恋愛観を持っているせいかも・・・。そこで今回は「長続きしない子どもっぽいカップル」について20代女性にリサーチしてみました。本当…

関連記事

  1. こんなの読むんだ…男子が思う「彼女の本棚にあったら引く本」
    こんなの読むんだ…男子が思う「彼女の本棚にあったら引く本」
    ハウコレ
  2. 街コンで出会った彼と3回目のデート。これって脈アリ?
    街コンで出会った彼と3回目のデート。これって脈アリ?
    ハウコレ
  3. ありえないでしょ!「ソフレ」に関する男性からの手厳しい意見
    ありえないでしょ!「ソフレ」に関する男性からの手厳しい意見
    ハウコレ
  4. 不幸を呼ぶダメウーマン!男子に「さげまん」認定される女子の行動
    不幸を呼ぶダメウーマン!男子に「さげまん」認定される女子の行動
    ハウコレ
  5. 4つの言葉で彼キュン!体調不良の彼が待ち望んでいるメッセージ
    4つの言葉で彼キュン!体調不良の彼が待ち望んでいるメッセージ
    ハウコレ
  6. 第24回 恋のゆくえは住みか次第!?「一人暮らし VS 実家住まい」:勝つ女/負ける女
    第24回 恋のゆくえは住みか次第!?「一人暮らし VS 実家住まい」:勝つ女/負ける女
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps
  2. 「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    Grapps
  3. 「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    愛カツ
  4. 「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    Grapps
  5. 結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    Grapps
  6. 「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    愛カツ
  7. 【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    恋学
  8. 彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    愛カツ
  9. 好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事