こんなはずでは…彼氏との仲がひんやりと冷めてしまう行動5つ(photo-by-Antonioguillem/Fotolia)

こんなはずでは…彼氏との仲がひんやりと冷めてしまう行動5つ

2017.03.21 23:00

せっかく付き合った彼氏、いつまでも好き同士のままでいたいと思いますよね。しかし、あなたの行動のせいで彼との仲が冷めてしまう可能性があります。そうならないために、それがどういった行動なのか確認しておきましょう。今回は、彼氏との仲が冷めてしまいがちな行動をご紹介します。

関連記事

  1. ゾッコン彼氏続出!“超愛されている彼女”が意識している5つのこと
    ゾッコン彼氏続出!“超愛されている彼女”が意識している5つのこと
    モデルプレス
  2. 破局しちゃうかも!?付き合いたてカップルが避けるべきこと5つ
    破局しちゃうかも!?付き合いたてカップルが避けるべきこと5つ
    モデルプレス
  3. 俺だけのプリンセス!彼氏からお姫様扱いされるためのコツ5つ
    俺だけのプリンセス!彼氏からお姫様扱いされるためのコツ5つ
    モデルプレス
  4. 好きすぎてもフラれちゃう?依存せずに彼と長続きできる5つのコツ
    好きすぎてもフラれちゃう?依存せずに彼と長続きできる5つのコツ
    モデルプレス
  5. ずっとラブラブでいたい!仲良しカップルほど「絶対にしない」5つのこと
    ずっとラブラブでいたい!仲良しカップルほど「絶対にしない」5つのこと
    モデルプレス
  6. 何がダメなの…?好きすぎる彼なのにラブラブになれない理由とは
    何がダメなの…?好きすぎる彼なのにラブラブになれない理由とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. <好きかもしれない!>男性が気になる女性を意識し始める瞬間って?
    <好きかもしれない!>男性が気になる女性を意識し始める瞬間って?
    愛カツ
  2. 「あんまり泣かせないで?」泣いた子どの面倒を見る義母。しかし…数分後『ぎゃああ!』⇒周りが【がっかりする】女性の特徴
    「あんまり泣かせないで?」泣いた子どの面倒を見る義母。しかし…数分後『ぎゃああ!』⇒周りが【がっかりする】女性の特徴
    愛カツ
  3. 彼女『気持ち悪い!!』仕事を早退して“彼と同棲中の家”に帰ると、家の中にいたのは…⇒浮気されやすい女性の【共通点】とは
    彼女『気持ち悪い!!』仕事を早退して“彼と同棲中の家”に帰ると、家の中にいたのは…⇒浮気されやすい女性の【共通点】とは
    愛カツ
  4. 自販機の前で話していると…『今度返すから貸して』ママ友に”一度小銭を貸した”結果…→後日【衝撃的な展開】に…!?
    自販機の前で話していると…『今度返すから貸して』ママ友に”一度小銭を貸した”結果…→後日【衝撃的な展開】に…!?
    愛カツ
  5. 結婚式で…「ひでぇ女と結婚したよな~」友人の妻を罵る夫だが…⇒「いい加減にしてよ!」妻の説教に逆ギレ!?
    結婚式で…「ひでぇ女と結婚したよな~」友人の妻を罵る夫だが…⇒「いい加減にしてよ!」妻の説教に逆ギレ!?
    Grapps
  6. 夫「夕飯の残り、食べたくない」妻「…そう」翌日、妻の“お仕置き”にぐうの音も出ず!?⇒【男女視点で】イラッとする瞬間とは
    夫「夕飯の残り、食べたくない」妻「…そう」翌日、妻の“お仕置き”にぐうの音も出ず!?⇒【男女視点で】イラッとする瞬間とは
    Grapps
  7. え、完全に惚れた。気になる彼との距離をグッと縮める行動
    え、完全に惚れた。気になる彼との距離をグッと縮める行動
    愛カツ
  8. 義叔母『ここは私の趣味じゃない』なぜか他人の結婚式を“私物化”する義叔母に、嫁は…⇒「ドン引きすぎる」女性のNG行動
    義叔母『ここは私の趣味じゃない』なぜか他人の結婚式を“私物化”する義叔母に、嫁は…⇒「ドン引きすぎる」女性のNG行動
    愛カツ
  9. 妻の“無茶な要求”に応えた結婚式が終了…しかし妻『もとはと言えばあなたが…』不満爆発!?⇒ワガママ!!イラっとされる言動
    妻の“無茶な要求”に応えた結婚式が終了…しかし妻『もとはと言えばあなたが…』不満爆発!?⇒ワガママ!!イラっとされる言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事