このひと言には注意!「お持ち帰り」を狙っている男がよく言うセリフ

このひと言には注意!「お持ち帰り」を狙っている男がよく言うセリフ

2017.03.01 17:13
提供:ハウコレ

合コンや飲み会などで特に気をつけたいのが「お持ち帰り」を狙っている男性の存在。彼らが何気なく発しているひと言に、下心が見え隠れしていることもあるので、しっかりと見抜けるようにしておきましょう。そこで今回は、「お持ち帰り」を狙っている男がよく言うセリ…

関連記事

  1. 「ヤバイ、キュンとする…」女友達から恋愛対象に昇格した瞬間5つ
    「ヤバイ、キュンとする…」女友達から恋愛対象に昇格した瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 予約殺到の抹茶スイーツブッフェ「抹茶マニア」再び
    予約殺到の抹茶スイーツブッフェ「抹茶マニア」再び
    女子旅プレス
  3. エッグスンシングス、大阪の大学内に初出店 エッグインクラウドやパイなど限定メニュー尽くし
    エッグスンシングス、大阪の大学内に初出店 エッグインクラウドやパイなど限定メニュー尽くし
    女子旅プレス
  4. スタジオアルタ、有楽町に新劇場「オルタナティブシアター」開業 非言語演目で言葉の壁を超える
    スタジオアルタ、有楽町に新劇場「オルタナティブシアター」開業 非言語演目で言葉の壁を超える
    女子旅プレス
  5. 日本初の4Dスピンコースター「嵐」ナガシマスパーランドに誕生 予測不能のスリルに絶叫
    日本初の4Dスピンコースター「嵐」ナガシマスパーランドに誕生 予測不能のスリルに絶叫
    女子旅プレス
  6. すぐ許しちゃう! 誠意を感じる彼氏・夫の謝り方・6選
    すぐ許しちゃう! 誠意を感じる彼氏・夫の謝り方・6選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友の家に行くと…部屋が“ほぼ真っ暗”!?リビングで大困惑…⇒周りがドン引きする【節約術】に注意!
    ママ友の家に行くと…部屋が“ほぼ真っ暗”!?リビングで大困惑…⇒周りがドン引きする【節約術】に注意!
    Grapps
  2. 玄関になぜか“彼女の靴”「遊びに来るとは聞いてなかったけど…」不審におもい…⇒【男性を冷めさせる女性】の特徴
    玄関になぜか“彼女の靴”「遊びに来るとは聞いてなかったけど…」不審におもい…⇒【男性を冷めさせる女性】の特徴
    Grapps
  3. 最強すぎる…。男性が“一目惚れしちゃう女性”の特徴
    最強すぎる…。男性が“一目惚れしちゃう女性”の特徴
    Grapps
  4. 友人の家に遊びに行くことに…「手ぶらじゃ失礼かな」“お菓子”を手土産に持って行くが…→友人ママ「要らない」私「え?」
    友人の家に遊びに行くことに…「手ぶらじゃ失礼かな」“お菓子”を手土産に持って行くが…→友人ママ「要らない」私「え?」
    愛カツ
  5. 義母「あなたの料理は塩辛すぎる」嫁「はあ…」毎日“息子夫婦の自宅”を訪れて…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    義母「あなたの料理は塩辛すぎる」嫁「はあ…」毎日“息子夫婦の自宅”を訪れて…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    愛カツ
  6. 女性が思わず見とれちゃう⁉ 「ダンディな男性」の5つの特徴
    女性が思わず見とれちゃう⁉ 「ダンディな男性」の5つの特徴
    恋学
  7. 夫の車をみると…“助手席にあるはず”のモノが無くなっていて…!?⇒「あやしい…」彼が示す【浮気の前兆】
    夫の車をみると…“助手席にあるはず”のモノが無くなっていて…!?⇒「あやしい…」彼が示す【浮気の前兆】
    Grapps
  8. そりゃ別れるわ。交際中の【嫉妬心から解放される】ための方法って?
    そりゃ別れるわ。交際中の【嫉妬心から解放される】ための方法って?
    Grapps
  9. 「俺も幸せです!!」男性が“手放したくない”と思う女性の特徴
    「俺も幸せです!!」男性が“手放したくない”と思う女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事