必ずまた誘われる!男性が「デートして良かった」と感じる女性の反応5つ(photo-by-gstockstudio/Fotolia)

必ずまた誘われる!男性が「デートして良かった」と感じる女性の反応5つ

2017.03.05 09:00

気になる男性とのデートは緊張しますが、それは男性も一緒。「楽しませることができているかな?」と不安を感じているかもしれません。しっかり楽しんでいる様子を彼にアピールすることが大切ですよ。そこで今回は、男性が「デートして良かった!」と思う女性の反応を紹介します。ぜひ男性を喜ばせてあげてくださいね。

関連記事

  1. 旅が2人の愛を深める…旅行中に男性がキュンとする彼女の言葉5つ
    旅が2人の愛を深める…旅行中に男性がキュンとする彼女の言葉5つ
    モデルプレス
  2. 楽しい時間が台無し…デート中にイラッとくる彼女の振る舞い5つ
    楽しい時間が台無し…デート中にイラッとくる彼女の振る舞い5つ
    モデルプレス
  3. 私のことどう思っているんだろう…デート代の支払いでわかる男性心理
    私のことどう思っているんだろう…デート代の支払いでわかる男性心理
    モデルプレス
  4. そんなお誘い待ってました!彼女に誘われると嬉しいデート5選
    そんなお誘い待ってました!彼女に誘われると嬉しいデート5選
    モデルプレス
  5. 脈なし判定はまだ早い?デートをドタキャンしてきた男性の本音5つ
    脈なし判定はまだ早い?デートをドタキャンしてきた男性の本音5つ
    モデルプレス
  6. 意外と見落としがち?男女の仲が深まる「節分デート」のススメ
    意外と見落としがち?男女の仲が深まる「節分デート」のススメ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ちょっと、嫌かも…」実は多忙な男性が『離れていく女性』って?
    「ちょっと、嫌かも…」実は多忙な男性が『離れていく女性』って?
    愛カツ
  2. 交際期間が長くなっても「やっぱりめっちゃいい女!」 男性が彼女に惚れ直す出来事
    交際期間が長くなっても「やっぱりめっちゃいい女!」 男性が彼女に惚れ直す出来事
    fumumu
  3. 『妻をこらしめたいんです…!』声をかけてきた男性は【夫の浮気相手の旦那さん】!?⇒パートナーの浮気を探る方法
    『妻をこらしめたいんです…!』声をかけてきた男性は【夫の浮気相手の旦那さん】!?⇒パートナーの浮気を探る方法
    愛カツ
  4. 交番で…少年「お金が落ちてたので届けに来ました!」→警察官「これは!?」【渡されたモノ】を見て言葉を失う…
    交番で…少年「お金が落ちてたので届けに来ました!」→警察官「これは!?」【渡されたモノ】を見て言葉を失う…
    愛カツ
  5. 兄のレストランに”弟の婚約者”が来店!しかし…婚約者「お金持ってきてないです」“タダ飯”を要求された!?⇒弟に報告した結果…
    兄のレストランに”弟の婚約者”が来店!しかし…婚約者「お金持ってきてないです」“タダ飯”を要求された!?⇒弟に報告した結果…
    愛カツ
  6. 家族で買い物後…妻「少しくらい荷物持って…」夫「えー」諦めたその時…⇒【想定外の出来事】で夫は恥をかく!?
    家族で買い物後…妻「少しくらい荷物持って…」夫「えー」諦めたその時…⇒【想定外の出来事】で夫は恥をかく!?
    愛カツ
  7. 「聞きたいことがあって…君の奥さんって…」深刻そうな隣人から“知らされた事実”に「え…?」⇒浮気をした女性たちが“失うもの”
    「聞きたいことがあって…君の奥さんって…」深刻そうな隣人から“知らされた事実”に「え…?」⇒浮気をした女性たちが“失うもの”
    Grapps
  8. 【マンネリ化】防止!!「また、話したい!」と思われる『電話時間』を作るためにできること
    【マンネリ化】防止!!「また、話したい!」と思われる『電話時間』を作るためにできること
    愛カツ
  9. 交際3ヶ月で”超スピード婚”♡しかし…夫「俺ずっと嘘ついてた」⇒「俺…好きじゃないんだ」相手に本心を伝える方法
    交際3ヶ月で”超スピード婚”♡しかし…夫「俺ずっと嘘ついてた」⇒「俺…好きじゃないんだ」相手に本心を伝える方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事