男性から「当分恋人ができないんだろうな…」と思われる女性の言動5つ(Photo by aleshin/Fotolia)

男性から「当分恋人ができないんだろうな…」と思われる女性の言動5つ

2017.02.20 17:00

可愛いけどなぜかしばらく彼氏が居ないという女性っていませんか?そういう女性って実際に話してみると「なるほど」と彼氏が居ない理由が納得出来たりします。ではそんな女性というのは、どんなとこでそう思わせてしまうのでしょうか。今回は、彼氏が当分できないんだろうな…と思われちゃう女性の言動をご紹介します。

関連記事

  1. 慕われるけど男性にモテない!姉御肌すぎる女性の特徴5つ
    慕われるけど男性にモテない!姉御肌すぎる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. あの子は信用できない!「胡散臭い」と感じる女性の振る舞い5つ
    あの子は信用できない!「胡散臭い」と感じる女性の振る舞い5つ
    モデルプレス
  3. 恋が全く生まれない!いつも友達としか見られない女性の特徴5つ
    恋が全く生まれない!いつも友達としか見られない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 絶対に付き合えない!男性が「この子といてもつまんない」と感じる瞬間4つ
    絶対に付き合えない!男性が「この子といてもつまんない」と感じる瞬間4つ
    モデルプレス
  5. 気付けばいつも独り…知らずに男性を遠ざけている女性の発言5つ
    気付けばいつも独り…知らずに男性を遠ざけている女性の発言5つ
    モデルプレス
  6. 関わるの止めよ…男性が「絶対に信用できない」と感じる女性の特徴5つ
    関わるの止めよ…男性が「絶対に信用できない」と感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “想定外の妊娠”判明後にプロポーズ。しかし“結婚予定日”に…「ごめん」⇒結婚前に知りたかった…夫の理解できない行動
    “想定外の妊娠”判明後にプロポーズ。しかし“結婚予定日”に…「ごめん」⇒結婚前に知りたかった…夫の理解できない行動
    愛カツ
  2. 「結婚しよう」彼が決意を固めるために、彼女としてできること
    「結婚しよう」彼が決意を固めるために、彼女としてできること
    Grapps
  3. 娘とお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?『パパも来てたんだ!』⇒最低…!浮気する男性の見抜き方
    娘とお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?『パパも来てたんだ!』⇒最低…!浮気する男性の見抜き方
    愛カツ
  4. 「素敵な彼氏が欲しい!」理想のパートナーを探すコツ
    「素敵な彼氏が欲しい!」理想のパートナーを探すコツ
    愛カツ
  5. 魅力アップ!メイクで変わる女性たちの印象
    魅力アップ!メイクで変わる女性たちの印象
    愛カツ
  6. 「こんな彼女最高です」彼から信頼される彼女になる方法
    「こんな彼女最高です」彼から信頼される彼女になる方法
    Grapps
  7. 同性からも嫌われる「ついやってしまいがちな」マナー違反6つ
    同性からも嫌われる「ついやってしまいがちな」マナー違反6つ
    恋学
  8. 「自業自得だわ!」浮気で破局後、“スピード結婚”した彼!?しかし【1件の連絡】を受けて…⇒浮気した男性とやり直す方法
    「自業自得だわ!」浮気で破局後、“スピード結婚”した彼!?しかし【1件の連絡】を受けて…⇒浮気した男性とやり直す方法
    Grapps
  9. 【自分の車があるのに?】“妻の車”を使いたがる夫に違和感。直後…車の助手席に⇒「疑うべき?」男性の“不誠実なサイン”
    【自分の車があるのに?】“妻の車”を使いたがる夫に違和感。直後…車の助手席に⇒「疑うべき?」男性の“不誠実なサイン”
    Grapps

あなたにおすすめの記事