食べる姿が癒される…男性が好きになっちゃう「もぐもぐ系女子」の実態5つ(Photo by Kzenon)

食べる姿が癒される…男性が好きになっちゃう「もぐもぐ系女子」の実態5つ

2017.03.03 11:00

近頃、たくさん食べる女の子が好き、と考える男性が増えています。しかし、単によく食べる女の子がモテるというわけではありません。では、男性の言う「たくさん食べる女の子が好き」という言葉の真意はどこにあるのでしょうか。そこで今回は、男性が好きになっちゃう「もぐもぐ系女子」の実態を紹介します。

関連記事

  1. 【連載】酒豪ガールが行く!合コン男子図鑑 第10話:会計士はむっつりスケベ率高し!?
    【連載】酒豪ガールが行く!合コン男子図鑑 第10話:会計士はむっつりスケベ率高し!?
    ハウコレ
  2. 「RMK」から20周年を記念した限定コスメが登場!“色遊びのエッセンス”を楽しんで
    「RMK」から20周年を記念した限定コスメが登場!“色遊びのエッセンス”を楽しんで
    モデルプレス
  3. “シェラトン沖縄”で魅惑のマッピングショーに感動!圧巻の世界観とめくるめく極彩色
    “シェラトン沖縄”で魅惑のマッピングショーに感動!圧巻の世界観とめくるめく極彩色
    女子旅プレス
  4. 届いたらショック…男性が本命女性には絶対に送らないLINE5選
    届いたらショック…男性が本命女性には絶対に送らないLINE5選
    モデルプレス
  5. 「何だか気になる…」男性の好奇心を刺激する女性の5つの振る舞い
    「何だか気になる…」男性の好奇心を刺激する女性の5つの振る舞い
    モデルプレス
  6. 男性が思わず好きになっちゃう!酔った時の可愛いスキンシップ5選
    男性が思わず好きになっちゃう!酔った時の可愛いスキンシップ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    Grapps
  2. ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    Grapps
  3. 毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    愛カツ
  4. 「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    愛カツ
  5. 【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    恋学
  6. 「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    Grapps
  7. 【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    愛カツ
  8. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事