ツンデレ女子はモテる? 魅力を徹底解説!

ツンデレ女子はモテる? 魅力を徹底解説!

2017.02.15 12:03

女性の中には「ツンデレ女子」と呼ばれる人がいるようです。ツンデレ女子とは、いったいどのような女性のことなのでしょうか。また、その魅力はどんなところにあるのでしょうか。ちょっとミステリアスなところがあるツンデレ女子について、調査しました。 <目次> (1)…

関連記事

  1. 男子の本音! 好きな女子に会いたくなるとき・6選
    男子の本音! 好きな女子に会いたくなるとき・6選
    マイナビウーマン
  2. マジか!! 「職場でモテる女性」には共通点があった!!
    マジか!! 「職場でモテる女性」には共通点があった!!
    マイナビウーマン
  3. ずっとそばにいて!好きな男性の心に自然と入り込む5つのポイント
    ずっとそばにいて!好きな男性の心に自然と入り込む5つのポイント
    モデルプレス
  4. まだ持ってないの?コスメを買い足すよりも“ブラシ”を揃えよう!
    まだ持ってないの?コスメを買い足すよりも“ブラシ”を揃えよう!
    モデルプレス
  5. 羨ましい…彼が友達に嫉妬されるほど魅力的な彼女の特徴5つ
    羨ましい…彼が友達に嫉妬されるほど魅力的な彼女の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 恋愛における「3」は勝負の数字!「3の法則」って知ってる?
    恋愛における「3」は勝負の数字!「3の法則」って知ってる?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事