届いたらショック!男性が脈なしの女性に送りがちな社交辞令LINE5選(photo by sakkmesterke/Fotolia)

届いたらショック!男性が脈なしの女性に送りがちな社交辞令LINE5選

2017.02.16 07:00

「また飲みにいきましょう」とLINEをくれたのに、実際にデートに誘ってみたら、ぜんぜん脈なしだったことってありませんか?それはいわゆる「社交辞令」で送られたものだったと思われます。本気にしてしまって傷付くなんてことは避けたいですよね。今回は、男性が脈なしの女性にだけ送る社交辞令LINEを紹介します。

関連記事

  1. 辛いけど脈なし…男性が恋愛対象外の女性にだけ送っているLINE5選
    辛いけど脈なし…男性が恋愛対象外の女性にだけ送っているLINE5選
    モデルプレス
  2. 既読スルー率高し!男性が「重たい…」と感じてしまうLINE5選
    既読スルー率高し!男性が「重たい…」と感じてしまうLINE5選
    モデルプレス
  3. 忙しくて会えない彼へ…ウザがられない「寂しさアピールLINE」4選
    忙しくて会えない彼へ…ウザがられない「寂しさアピールLINE」4選
    モデルプレス
  4. 男性が「暇だなぁ」と思った時、一番目に連絡する女性の特徴5つ
    男性が「暇だなぁ」と思った時、一番目に連絡する女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 用事はないけど…LINE上手な女子が使っている「LINEを送る口実」5選
    用事はないけど…LINE上手な女子が使っている「LINEを送る口実」5選
    モデルプレス
  6. 「既読スルー」はサヨナラ!モテ女子が実践している途切れないLINE術5選
    「既読スルー」はサヨナラ!モテ女子が実践している途切れないLINE術5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    愛カツ
  2. 父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    愛カツ
  3. レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  4. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu
  5. 会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    愛カツ
  6. 夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    愛カツ
  7. 高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    Grapps
  8. か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    fashion trend news
  9. 妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事