「何か惹かれる…」男性がつい近づいちゃう“蜜系女子”の特徴4選 (Photo by Yellowj)

「何か惹かれる…」男性がつい近づいちゃう“蜜系女子”の特徴4選

2017.04.05 07:00

特別美人でなかったりスタイルが綺麗なわけではないのに何故かモテる女性、あなたの周りにいませんか?外見以外にも男性を吸い寄せる甘い蜜のようなモテ要素を持った“蜜系女子”が今急増中なんだとか。今回は男性が「何か惹かれるな…」とつい近づいちゃう蜜系女子の特徴を4つ紹介します。

関連記事

  1. 印象を左右する!「好きなタイプは?」へのモテ回答とおブス回答
    印象を左右する!「好きなタイプは?」へのモテ回答とおブス回答
    モデルプレス
  2. 遊び相手の男性を好きになっちゃった…関係を進展させる5つの方法
    遊び相手の男性を好きになっちゃった…関係を進展させる5つの方法
    モデルプレス
  3. 「だったら別れりゃいいじゃん!」男子が彼女とのケンカで萎えること
    「だったら別れりゃいいじゃん!」男子が彼女とのケンカで萎えること
    ハウコレ
  4. 行っちゃヤダって言ってるのに…!それでも男性が風俗に行く理由
    行っちゃヤダって言ってるのに…!それでも男性が風俗に行く理由
    ハウコレ
  5. オンナ度を底上げ!【Dior】の赤グロスでグロッシーな色っぽフェイスへ
    オンナ度を底上げ!【Dior】の赤グロスでグロッシーな色っぽフェイスへ
    モデルプレス
  6. もうこんな時間?男性に「終電まで話したい」と思わせる会話術4つ
    もうこんな時間?男性に「終電まで話したい」と思わせる会話術4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    愛カツ
  2. “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    愛カツ
  3. 「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    Grapps
  4. “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    Grapps
  5. 義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    愛カツ
  6. お弁当を作る妻「いってらっしゃい」現場仕事がある夫にお弁当を渡すが…⇒帰宅後…夫が差し出した”お弁当箱”を受け取り…「…あれ?」
    お弁当を作る妻「いってらっしゃい」現場仕事がある夫にお弁当を渡すが…⇒帰宅後…夫が差し出した”お弁当箱”を受け取り…「…あれ?」
    愛カツ
  7. えっ、完全に無意識。男性が手を握りたくなる【女性の行動】って?
    えっ、完全に無意識。男性が手を握りたくなる【女性の行動】って?
    愛カツ
  8. 義母が放置した野菜から“異臭”が…しかし義母は嫁に【責任転嫁】!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の発言
    義母が放置した野菜から“異臭”が…しかし義母は嫁に【責任転嫁】!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の発言
    Grapps
  9. 急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒周りがドン引きする「避けたい言動」って?
    急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒周りがドン引きする「避けたい言動」って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事