なんで私ばかり…遊び目的の男性に目をつけられやすい女性の特徴5つ(Photo by Alena Ozerova/Fotolia)

なんで私ばかり…遊び目的の男性に目をつけられやすい女性の特徴5つ

2017.02.04 02:00

世の中には遊び目的のために、女性をたぶらかす男性もいます。みなさんにとっても他人ごとではなくなっていますよ。付け入られないよう事前にどんな行動がそういう男性をひきつけやすいのか知っておくのが大切です。今回は遊び目的の男性に目をつけられやすい女性の特徴5つを紹介します。

関連記事

  1. 自分から「都合のいい女」になってしまう女性が彼に言いがちな台詞4選
    自分から「都合のいい女」になってしまう女性が彼に言いがちな台詞4選
    モデルプレス
  2. 遊ばれてしまった…男性に遊びで手を出されちゃう女子の特徴5つ
    遊ばれてしまった…男性に遊びで手を出されちゃう女子の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 気付けば不倫や浮気…イケない恋愛にハマってしまう女性の特徴5つ
    気付けば不倫や浮気…イケない恋愛にハマってしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 会う約束は1週間以上先に!「都合のいい女」から脱出する方法5つ
    会う約束は1週間以上先に!「都合のいい女」から脱出する方法5つ
    モデルプレス
  5. 男性に「本命彼女ができるまでのつなぎ」にされてしまう女性の特徴5つ
    男性に「本命彼女ができるまでのつなぎ」にされてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 自己評価の低い人が危ない!“2番目の女”になりやすい女性の共通点5つ
    自己評価の低い人が危ない!“2番目の女”になりやすい女性の共通点5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家で…義母「あんまり美味しくないけど…」と“差し出されたもの”に「えっ!?」⇒男性が【がっかりする 】女性の行動
    義実家で…義母「あんまり美味しくないけど…」と“差し出されたもの”に「えっ!?」⇒男性が【がっかりする 】女性の行動
    Grapps
  2. 結婚式当日、妻のドレスを見た夫が『…待った!』深刻な表情で大慌て!?そのワケに⇒魅力的だけど要注意かも?ダメ男の見分け方
    結婚式当日、妻のドレスを見た夫が『…待った!』深刻な表情で大慌て!?そのワケに⇒魅力的だけど要注意かも?ダメ男の見分け方
    Grapps
  3. 「デート中もスマホ…」男性に聞いた【彼女にできない女性】の特徴
    「デート中もスマホ…」男性に聞いた【彼女にできない女性】の特徴
    Grapps
  4. 義実家に行くと…『なんでいるの!?』夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒ショック…相手を傷つける言動って?
    義実家に行くと…『なんでいるの!?』夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒ショック…相手を傷つける言動って?
    愛カツ
  5. ママ友に…「うちの子預かって!」とお願いされ…“数時間後”「大丈夫かな…」⇒要注意!引かれてしまう女性の“甘え”
    ママ友に…「うちの子預かって!」とお願いされ…“数時間後”「大丈夫かな…」⇒要注意!引かれてしまう女性の“甘え”
    愛カツ
  6. 業務上のミスで上司から“何度も怒られる”同僚。ある日、女性社員から「もうちょっと業務改善したら?」と指摘され…→次の瞬間、同僚の【まさかの対応】に絶句…!!
    業務上のミスで上司から“何度も怒られる”同僚。ある日、女性社員から「もうちょっと業務改善したら?」と指摘され…→次の瞬間、同僚の【まさかの対応】に絶句…!!
    愛カツ
  7. 「この子必死すぎ…」男性が避けたがる【余裕のない女性】って?
    「この子必死すぎ…」男性が避けたがる【余裕のない女性】って?
    Grapps
  8. 「ずっと一緒にいたい」男性から愛される【年下女性の特徴】♡
    「ずっと一緒にいたい」男性から愛される【年下女性の特徴】♡
    Grapps
  9. 同窓会当日…幹事「160人分、キャンセル料支払って(笑)」無断で店を変えた幹事だが⇒数時間後…私「忠告しとくけど…」幹事「へ?」
    同窓会当日…幹事「160人分、キャンセル料支払って(笑)」無断で店を変えた幹事だが⇒数時間後…私「忠告しとくけど…」幹事「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事