男性に「もう話すの止めよ」と思われてしまう女性の言い回し4選(photo by Syda Productions/Fotolia)

男性が「もう話すの止めよ」と思われてしまう女性の言い回し4選

2017.01.29 21:00

何気ない一言でも、会話している相手に不快な思いをさせてしまうことって、自分では気付きませんが、結構あることなのです。今回は、男性が「もう話すの止めよ」と思われてしまう女性の言い回しを紹介します。普段の会話は何を意識していないという人は早めにチェックしておいたほうがいいですよ。

関連記事

  1. 「女性には行ってほしくない」と男性が思っている遊び場所5選
    「女性には行ってほしくない」と男性が思っている遊び場所5選
    モデルプレス
  2. 天然では済まされない!男性が引いてしまうおバカ女子の特徴5つ
    天然では済まされない!男性が引いてしまうおバカ女子の特徴5つ
    モデルプレス
  3. あなたも「東京タラレバ娘」かも?5つの項目でわかる「タラレバ女」度診断
    あなたも「東京タラレバ娘」かも?5つの項目でわかる「タラレバ女」度診断
    モデルプレス
  4. つい言ってしまっていない?男性に引かれちゃう口癖5選
    つい言ってしまっていない?男性に引かれちゃう口癖5選
    モデルプレス
  5. 「なんだこれは…」男性が密かに引いている女性のスマホの特徴5選
    「なんだこれは…」男性が密かに引いている女性のスマホの特徴5選
    モデルプレス
  6. 女子会だけに留めましょう…男性が聞いたらドン引きしてしまうトーク4選
    女子会だけに留めましょう…男性が聞いたらドン引きしてしまうトーク4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    Grapps
  2. 「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    Grapps
  3. 「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    愛カツ
  4. 挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    愛カツ
  5. 職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    恋学
  6. 世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    Grapps
  7. 同窓会に呼ばれるが…私「誰もいないんだけど?」同級生「あーウケるw」⇒直後”非常識な賭け事”を知らされ唖然…
    同窓会に呼ばれるが…私「誰もいないんだけど?」同級生「あーウケるw」⇒直後”非常識な賭け事”を知らされ唖然…
    Grapps
  8. 義母と義姉が、新婚夫婦に“悪質な嫌がらせ”をしていた!?【理由】を聞いた結果⇒ヤバすぎ…!周りがドン引きするNG行動
    義母と義姉が、新婚夫婦に“悪質な嫌がらせ”をしていた!?【理由】を聞いた結果⇒ヤバすぎ…!周りがドン引きするNG行動
    愛カツ
  9. 「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?
    「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事