「さては俺に惚れてるな…」好きじゃない男性を勘違いさせてしまう言動5つ(photo by konstandinos/Fotolia)

「さては俺に惚れてるな…」好きじゃない男性を勘違いさせてしまう言動5つ

2016.12.16 14:00

世の中には、恋愛経験の少ない男性が数多くいるのはご存知でしょうか。恋愛経験が少ない男性は、女性のちょっとした優しさや言動でも、「もしかしたらあの人は自分に気があるのではないか」と勘違することがよくあります。今回は、好きじゃない男性を勘違いさせてしまう言動を5つ紹介したいと思います。

関連記事

  1. 常に周りは男性ばかり!いつもチヤホヤされている女性の特徴5つ
    常に周りは男性ばかり!いつもチヤホヤされている女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 「なんて気が利く子なんだろう…」男性が感激する女性の気遣い5つ
    「なんて気が利く子なんだろう…」男性が感激する女性の気遣い5つ
    モデルプレス
  3. 誰もが持つ最強の武器!男性を虜にする「女性の笑顔」5選
    誰もが持つ最強の武器!男性を虜にする「女性の笑顔」5選
    モデルプレス
  4. イメチェンで彼を振り向かせたい!印象が180度変わる女性の5つの箇所
    イメチェンで彼を振り向かせたい!印象が180度変わる女性の5つの箇所
    モデルプレス
  5. 面食い男性に「性格がいい女性の魅力」を知らしめる4つの方法
    面食い男性に「性格がいい女性の魅力」を知らしめる4つの方法
    モデルプレス
  6. 「いつか来る」ではずっと来ない!“モテ期”を自分から呼び込む方法5つ
    「いつか来る」ではずっと来ない!“モテ期”を自分から呼び込む方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    愛カツ
  2. 好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    Grapps
  3. 誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    恋学
  4. 夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    Grapps
  5. 「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    Grapps
  6. シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?
    シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?
    愛カツ
  7. 気づいたら手遅れに…友達が離れてしまう人の原因5つ
    気づいたら手遅れに…友達が離れてしまう人の原因5つ
    恋学
  8. コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    愛カツ
  9. おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    恋学

あなたにおすすめの記事