<結局どっちがモテる?>尽くす女性vsわがままな女性(Photo by A.KaZaK/Fotolia)

<結局どっちがモテる?>尽くす女性vsわがままな女性

2018.09.22 23:30

【恋愛コラム/デルプレス】どんな時も彼のことを一番に考える「尽くす女性」と、自分の意見を主張する「わがままな女性」。どちらも男性にモテる要素を持っているタイプです。でも、この真逆の2つのタイプは結局どちらがモテるのでしょうか。今回は尽くす女性とわがままな女性、どちらがモテるのかを検証してみました。

関連記事

  1. 男性の「恋の3大欲求」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性の「恋の3大欲求」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 男性が「彼女と結婚したい」と思うきっかけ4つと5つのサイン
    男性が「彼女と結婚したい」と思うきっかけ4つと5つのサイン
    モデルプレス
  3. 米サンフランシスコ発のサンドイッチ専門店「アイクス」ハワイに1号店オープン
    米サンフランシスコ発のサンドイッチ専門店「アイクス」ハワイに1号店オープン
    女子旅プレス
  4. 「男女の友情」ってあるの?男性目線からみた5つの結論
    「男女の友情」ってあるの?男性目線からみた5つの結論
    モデルプレス
  5. 【ルナソル・クリスマスコレクション2018】11月16日発売ホリデーコスメ一気見せ!|スウォッチあり
    【ルナソル・クリスマスコレクション2018】11月16日発売ホリデーコスメ一気見せ!|スウォッチあり
    モデルプレス
  6. 【2018クリスマスコフレ・ルナソル】11月9日発売、人気コフレを一挙公開!|スウォッチあり
    【2018クリスマスコフレ・ルナソル】11月9日発売、人気コフレを一挙公開!|スウォッチあり
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜までゲームに“依存”…夜遅くまでプレイを続ける夫の“告白”に妻「えっ!?」⇒“趣味に依存”する男性の特徴
    深夜までゲームに“依存”…夜遅くまでプレイを続ける夫の“告白”に妻「えっ!?」⇒“趣味に依存”する男性の特徴
    愛カツ
  2. 隣で眠っていた娘に異変…!?母「苦しそうだけれど…一晩は様子をみよう」→朝一で病院に連れて行った結果
    隣で眠っていた娘に異変…!?母「苦しそうだけれど…一晩は様子をみよう」→朝一で病院に連れて行った結果
    愛カツ
  3. 友達の結婚式のために帰省した息子「結婚式のご祝儀って3万円でいいよね」→母親「いいんじゃない?」直後、息子の【まさかの言葉】に母唖然…
    友達の結婚式のために帰省した息子「結婚式のご祝儀って3万円でいいよね」→母親「いいんじゃない?」直後、息子の【まさかの言葉】に母唖然…
    愛カツ
  4. ”体調不良の嫁”に対して…義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ』それを知った夫は⇒「ドン引きだわ」性格が悪そうな女性の特徴
    ”体調不良の嫁”に対して…義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ』それを知った夫は⇒「ドン引きだわ」性格が悪そうな女性の特徴
    愛カツ
  5. 義親戚から荷物が届き…嫁『嫌がらせ?』電話すると“無茶な要求”!?⇒周りがドン引きするNG行動
    義親戚から荷物が届き…嫁『嫌がらせ?』電話すると“無茶な要求”!?⇒周りがドン引きするNG行動
    愛カツ
  6. ファミレスで友人とランチ!”たらこスパゲッティ”を一口食べた結果…「店員呼ぶ!」→「え?」友人が店員を”即呼び出した”理由
    ファミレスで友人とランチ!”たらこスパゲッティ”を一口食べた結果…「店員呼ぶ!」→「え?」友人が店員を”即呼び出した”理由
    愛カツ
  7. クレーマー『責任とれよ!』電車の遅延のせいで”会社の契約解除”!?駅員が謝罪するも納得せず⇒次々と【暴言】が飛び出す…!
    クレーマー『責任とれよ!』電車の遅延のせいで”会社の契約解除”!?駅員が謝罪するも納得せず⇒次々と【暴言】が飛び出す…!
    Grapps
  8. 結婚式で…友人『遅くなっちゃった!』私『え?白っ』現れた友人の“白すぎる姿”に顔面蒼白!?⇒【幻滅されるかも】女性のNG行動
    結婚式で…友人『遅くなっちゃった!』私『え?白っ』現れた友人の“白すぎる姿”に顔面蒼白!?⇒【幻滅されるかも】女性のNG行動
    Grapps
  9. 「マジでかわいい!」男性が好きな【上品なお嬢様タイプ】の女性の特徴とは?
    「マジでかわいい!」男性が好きな【上品なお嬢様タイプ】の女性の特徴とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事