これぞ神ワード! つらいとき男性に言われて救われた言葉・12選

これぞ神ワード! つらいとき男性に言われて救われた言葉・12選

2016.12.07 11:19

つらいときや落ち込んだときに、男性がふとかけてくれた言葉が妙に心に響いて気持ちが楽になった経験ありませんか? 働く女性に「つらいときや落ち込んだときに異性に言われて救われた言葉」を教えてもらいました。 ■胸にたまった気持ちを吐き出させてくれた一言 ・「…

関連記事

  1. 一目惚れしちゃった!接点がない彼と仲良くなるための5つのステップ
    一目惚れしちゃった!接点がない彼と仲良くなるための5つのステップ
    モデルプレス
  2. 下品な女め! 男性が「二度と会いたくない」女子の特徴・6
    下品な女め! 男性が「二度と会いたくない」女子の特徴・6
    マイナビウーマン
  3. 世界最大の天然温泉プールも!アメリカコロラド州で入れる温泉9選
    世界最大の天然温泉プールも!アメリカコロラド州で入れる温泉9選
    女子旅プレス
  4. 他の女子より一歩リード!彼に「いい子だな」と思われるLINE5選
    他の女子より一歩リード!彼に「いい子だな」と思われるLINE5選
    モデルプレス
  5. 「もう別れようかなぁ…」彼との関係が崩れ始めるときの5つのサイン
    「もう別れようかなぁ…」彼との関係が崩れ始めるときの5つのサイン
    モデルプレス
  6. 「ダメだ、好きになっちゃう…」男性を魅了する“魔性の女”の特徴5つ
    「ダメだ、好きになっちゃう…」男性を魅了する“魔性の女”の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「かわいすぎるよ…♡」男性の【ハートを射止める行動】
    「かわいすぎるよ…♡」男性の【ハートを射止める行動】
    Grapps
  2. 色っぽさがたまらん~♡無意識に男を虜にする「年上女子」の共通点
    色っぽさがたまらん~♡無意識に男を虜にする「年上女子」の共通点
    愛カツ
  3. 「またお邪魔させてください♪」ママ友が我が家に来ていたが…→後日、クローゼットを開け【衝撃の光景】を目にする…!?
    「またお邪魔させてください♪」ママ友が我が家に来ていたが…→後日、クローゼットを開け【衝撃の光景】を目にする…!?
    愛カツ
  4. 孫に“大量のプレゼント”を買う義父母!子どもは喜んでいるが…『この前のおもちゃは』⇒思わずガッカリ!女性のNG発言
    孫に“大量のプレゼント”を買う義父母!子どもは喜んでいるが…『この前のおもちゃは』⇒思わずガッカリ!女性のNG発言
    Grapps
  5. LINEでわかる男性心理♡男性の「脈なしサイン」
    LINEでわかる男性心理♡男性の「脈なしサイン」
    愛カツ
  6. 休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果『な、なにこれ…!?』⇒【結婚を後悔する】男性の共通点とは?
    休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果『な、なにこれ…!?』⇒【結婚を後悔する】男性の共通点とは?
    愛カツ
  7. 義姉の息子の世話を…”妊娠中の嫁に丸投げ”する夫!?「お前がお母さんがわりになればいい」→後日、夫の【まさかの提案】に…「は?」
    義姉の息子の世話を…”妊娠中の嫁に丸投げ”する夫!?「お前がお母さんがわりになればいい」→後日、夫の【まさかの提案】に…「は?」
    愛カツ
  8. 朝起きると…車がない!?ママ友「昨晩のうちに借りたから!」勝手に車を借りられていて…⇒ママ友が【我が家の車を使う理由】にゾッ…
    朝起きると…車がない!?ママ友「昨晩のうちに借りたから!」勝手に車を借りられていて…⇒ママ友が【我が家の車を使う理由】にゾッ…
    愛カツ
  9. 執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁が妊娠を報告すると【予想外のお祝い】に…⇒「嘘でしょ!?」周囲に”引かれる”NG行動
    執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁が妊娠を報告すると【予想外のお祝い】に…⇒「嘘でしょ!?」周囲に”引かれる”NG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事