ぜんぜんアピールできてない!片思いが空回りしている女性の共通点5つ(photo by stryjek/Fotolia)

ぜんぜんアピールできてない!片思いが空回りしている女性の共通点5つ

2016.12.08 17:00

きちんと相手に想いを伝えているのにいつもうまくいかない…と悩んでいませんか?片想い中に空回りしている女性は、なかなか自分の間違った行動に気づかないものです。気づいていかなければ、一向に空回りをし続けることになります。そこで今回は、片想い中に空回りしてしまう女性の共通点を5つ紹介します。

関連記事

  1. “片思い”じゃなくて“片重い”?重すぎてウンザリされる「好きアピール」5つ
    “片思い”じゃなくて“片重い”?重すぎてウンザリされる「好きアピール」5つ
    モデルプレス
  2. チャラいけどカッコいい…!競争率高めなモテ男性を落とすテクニック6選
    チャラいけどカッコいい…!競争率高めなモテ男性を落とすテクニック6選
    モデルプレス
  3. 「女性として私を見て!」憧れの人と恋愛関係に持ち込む5つのコツ
    「女性として私を見て!」憧れの人と恋愛関係に持ち込む5つのコツ
    モデルプレス
  4. 男性が女友達に恋愛感情を抱く瞬間5つ この子、意外と良いかも…
    男性が女友達に恋愛感情を抱く瞬間5つ この子、意外と良いかも…
    モデルプレス
  5. チャラい女はNG!警戒心が強い男性と一気に打ち解ける方法5つ
    チャラい女はNG!警戒心が強い男性と一気に打ち解ける方法5つ
    モデルプレス
  6. 「好きな芸能人」聞くだけでまるわかり!彼の“理想の女性像”5パターン
    「好きな芸能人」聞くだけでまるわかり!彼の“理想の女性像”5パターン
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. モテ男の彼女になりたいのなら必見 落とすための3つの小ワザ
    モテ男の彼女になりたいのなら必見 落とすための3つの小ワザ
    fumumu
  2. 30時間を超える出産で、子はNICUへ。付き添った夫は“ボロボロの妻”に…⇒夫婦の不仲を和らげる「魔法の言葉」とは?
    30時間を超える出産で、子はNICUへ。付き添った夫は“ボロボロの妻”に…⇒夫婦の不仲を和らげる「魔法の言葉」とは?
    Grapps
  3. 【義実家から贈り物】孫が”お礼LINE”を送ると…義母から怒りの電話!?⇒【喧嘩中に絶対やってはいけないこと】
    【義実家から贈り物】孫が”お礼LINE”を送ると…義母から怒りの電話!?⇒【喧嘩中に絶対やってはいけないこと】
    愛カツ
  4. 『この家やっぱりおかしい』彼と同棲中の家で“私物”が次々となくなり、彼を問い詰めた結果…⇒幸せな同棲生活を送るポイント
    『この家やっぱりおかしい』彼と同棲中の家で“私物”が次々となくなり、彼を問い詰めた結果…⇒幸せな同棲生活を送るポイント
    愛カツ
  5. パン屋の駐車場に『無断駐車』をする男!?店員「他のお客様から苦情があって…」→男「あ、そうだ」客が放った言葉に、店員衝撃…
    パン屋の駐車場に『無断駐車』をする男!?店員「他のお客様から苦情があって…」→男「あ、そうだ」客が放った言葉に、店員衝撃…
    愛カツ
  6. 義母「月3万円払うわ」”材料費”を貰い、義両親の弁当を作ることになったが…⇒後日、義母から渡された【封筒の中身】に…嫁「え?」
    義母「月3万円払うわ」”材料費”を貰い、義両親の弁当を作ることになったが…⇒後日、義母から渡された【封筒の中身】に…嫁「え?」
    愛カツ
  7. 可愛すぎっ!男性に愛され続ける【魅力的な女性】になるためにできること
    可愛すぎっ!男性に愛され続ける【魅力的な女性】になるためにできること
    愛カツ
  8. 体の悪い祖母のために“仕送り”をしていたが…娘「毎月15万円送ってるよね!?」母「あんたのお金…」両親の”隠し事”に絶句!?
    体の悪い祖母のために“仕送り”をしていたが…娘「毎月15万円送ってるよね!?」母「あんたのお金…」両親の”隠し事”に絶句!?
    Grapps
  9. 長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母。しかし、義姉からの“怒りの電話”で…⇒【えぇ…】好感度を下げるNG行動
    長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母。しかし、義姉からの“怒りの電話”で…⇒【えぇ…】好感度を下げるNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事