「あーどうでもいいわ!」男性が相談されても反応に困る女性の悩み5つ(photo by Aleksandar Mijatovic/Fotolia)

「あーどうでもいいわ!」男性が相談されても反応に困る女性の悩み5つ

2016.11.27 16:00

あなたにとっては結構勇気を出して打ち明けた悩みなのに、男性側からそっけない返事であったり、全く見当違いな答えを言われたことはありませんか?男性と女性にとっての「悩みの種」には大きな差があります。今回は、男性目線からするとどうでもいい」と感じられてしまう女性の悩みを紹介します。

関連記事

  1. サバサバ系は人気ない!?女子の憧れでも男性からはモテない女性のタイプ3選
    サバサバ系は人気ない!?女子の憧れでも男性からはモテない女性のタイプ3選
    モデルプレス
  2. 「あーあ、好きだったのに…」男性が見たくなかった“好きな女性の醜態”5つ
    「あーあ、好きだったのに…」男性が見たくなかった“好きな女性の醜態”5つ
    モデルプレス
  3. 「クサッ!なんだこの臭さは…」男性が気になってしまう女性の匂い5選
    「クサッ!なんだこの臭さは…」男性が気になってしまう女性の匂い5選
    モデルプレス
  4. その歳で露出多くない?男性に「若作りが痛々しい」と思われる女性の特徴5つ
    その歳で露出多くない?男性に「若作りが痛々しい」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 外見がいいほどモテない?男性から「近寄りがたい」と思われる女性の特徴5つ
    外見がいいほどモテない?男性から「近寄りがたい」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. リアクションが薄いとキツイ!男性が“話しかけにくい女性”の特徴5つ
    リアクションが薄いとキツイ!男性が“話しかけにくい女性”の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    Grapps
  2. 「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    愛カツ
  3. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  4. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  5. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    恋学
  7. 【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    恋学
  8. 「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    Grapps
  9. 1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事