なんか恥ずかしい…!「イチャイチャ」への苦手意識をなくす方法

なんか恥ずかしい…!「イチャイチャ」への苦手意識をなくす方法

2016.11.14 17:12
提供:ハウコレ

別に彼のことが嫌なわけではないんだけど、イチャイチャするのはちょっと苦手な女子っもいるでしょう。つい照れてしまったり、どんな感じで接したらいいのかわからなかったりして、彼との関係に悩んでしまうはず。今回は、そんな恥じらいを乗り越えるための解決法をご…

関連記事

  1. USJ史上最高額200万円の“スヌーピー靴”が登場 ガガ愛用の靴デザイナーとコラボ
    USJ史上最高額200万円の“スヌーピー靴”が登場 ガガ愛用の靴デザイナーとコラボ
    女子旅プレス
  2. 男性が彼女の家を初めて訪ねた時、密かにチェックしていること5つ
    男性が彼女の家を初めて訪ねた時、密かにチェックしていること5つ
    モデルプレス
  3. 和牛グルメ16店参戦「東京和牛ショー2016」トロレアかつに肉寿司…絶品&贅沢肉で満腹に
    和牛グルメ16店参戦「東京和牛ショー2016」トロレアかつに肉寿司…絶品&贅沢肉で満腹に
    女子旅プレス
  4. うぶうぶ★彼氏との初旅行! みんなは「どこ」に「いつ」行った?
    うぶうぶ★彼氏との初旅行! みんなは「どこ」に「いつ」行った?
    マイナビウーマン
  5. やっっば、ブチ上げじゃん!! 本命彼女との初旅行でしたいこと6つ
    やっっば、ブチ上げじゃん!! 本命彼女との初旅行でしたいこと6つ
    マイナビウーマン
  6. 3連休のクリスマスは海外で!最高の思い出作りにおすすめの旅行先4選
    3連休のクリスマスは海外で!最高の思い出作りにおすすめの旅行先4選
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    fashion trend news
  2. 妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    Grapps
  3. 妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    愛カツ
  4. 牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    愛カツ
  5. 家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    愛カツ
  6. 「本命の子だけ」男性が本気度120%のときの愛情表現
    「本命の子だけ」男性が本気度120%のときの愛情表現
    愛カツ
  7. 隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    Grapps
  8. 浮気した彼が破局直後に【別の女性】と結婚!その後“意外な事態”で人生大逆転!?⇒都合のいい相手から抜け出す方法
    浮気した彼が破局直後に【別の女性】と結婚!その後“意外な事態”で人生大逆転!?⇒都合のいい相手から抜け出す方法
    Grapps
  9. 夫『もう女として見れない』結婚直後に夫の浮気発覚。反省したかと思いきや…⇒男性が【浮気を繰り返すワケ】とは
    夫『もう女として見れない』結婚直後に夫の浮気発覚。反省したかと思いきや…⇒男性が【浮気を繰り返すワケ】とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事