お前がいないとダメだわ! 男が好きな女に会いたくなる時6選

お前がいないとダメだわ! 男が好きな女に会いたくなる時6選

2016.11.11 18:19

恋人に会いたいと思っても、なかなか自分の思うように会うことはできないもの。相手の都合も考えなくてはならないので、つらいところですよね。男性が思う、好きな女性に会いたい!と思うのはどんなときなのかを、調べてみました。 ■疲れたとき ・「仕事で疲れたりした…

関連記事

  1. 母性本能をくすぐる「無防備な」男性の仕草6つ
    母性本能をくすぐる「無防備な」男性の仕草6つ
    マイナビウーマン
  2. 「脈あり女」と「脈なし女」に送るLINEスタンプのちがい・6つ
    「脈あり女」と「脈なし女」に送るLINEスタンプのちがい・6つ
    マイナビウーマン
  3. デカけりゃいいってもんじゃない!巨乳女性への意外な「ネガティヴ意見」
    デカけりゃいいってもんじゃない!巨乳女性への意外な「ネガティヴ意見」
    ハウコレ
  4. 独り身だからこそできる彼氏作りで素敵なクリスマスを迎える方法5つ
    独り身だからこそできる彼氏作りで素敵なクリスマスを迎える方法5つ
    モデルプレス
  5. “サンリオ男子カフェ”が話題沸騰 初のコラボカフェが池袋にオープン
    “サンリオ男子カフェ”が話題沸騰 初のコラボカフェが池袋にオープン
    女子旅プレス
  6. すぐ信用しちゃダメ!合コンで出会った男性と付き合う前に確認したいこと5つ
    すぐ信用しちゃダメ!合コンで出会った男性と付き合う前に確認したいこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家で…義母「あんまり美味しくないけど…」と“差し出されたもの”に「えっ!?」⇒男性が【がっかりする 】女性の行動
    義実家で…義母「あんまり美味しくないけど…」と“差し出されたもの”に「えっ!?」⇒男性が【がっかりする 】女性の行動
    Grapps
  2. 結婚式当日、妻のドレスを見た夫が『…待った!』深刻な表情で大慌て!?そのワケに⇒魅力的だけど要注意かも?ダメ男の見分け方
    結婚式当日、妻のドレスを見た夫が『…待った!』深刻な表情で大慌て!?そのワケに⇒魅力的だけど要注意かも?ダメ男の見分け方
    Grapps
  3. 「デート中もスマホ…」男性に聞いた【彼女にできない女性】の特徴
    「デート中もスマホ…」男性に聞いた【彼女にできない女性】の特徴
    Grapps
  4. 義実家に行くと…『なんでいるの!?』夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒ショック…相手を傷つける言動って?
    義実家に行くと…『なんでいるの!?』夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒ショック…相手を傷つける言動って?
    愛カツ
  5. ママ友に…「うちの子預かって!」とお願いされ…“数時間後”「大丈夫かな…」⇒要注意!引かれてしまう女性の“甘え”
    ママ友に…「うちの子預かって!」とお願いされ…“数時間後”「大丈夫かな…」⇒要注意!引かれてしまう女性の“甘え”
    愛カツ
  6. 業務上のミスで上司から“何度も怒られる”同僚。ある日、女性社員から「もうちょっと業務改善したら?」と指摘され…→次の瞬間、同僚の【まさかの対応】に絶句…!!
    業務上のミスで上司から“何度も怒られる”同僚。ある日、女性社員から「もうちょっと業務改善したら?」と指摘され…→次の瞬間、同僚の【まさかの対応】に絶句…!!
    愛カツ
  7. 「この子必死すぎ…」男性が避けたがる【余裕のない女性】って?
    「この子必死すぎ…」男性が避けたがる【余裕のない女性】って?
    Grapps
  8. 「ずっと一緒にいたい」男性から愛される【年下女性の特徴】♡
    「ずっと一緒にいたい」男性から愛される【年下女性の特徴】♡
    Grapps
  9. 同窓会当日…幹事「160人分、キャンセル料支払って(笑)」無断で店を変えた幹事だが⇒数時間後…私「忠告しとくけど…」幹事「へ?」
    同窓会当日…幹事「160人分、キャンセル料支払って(笑)」無断で店を変えた幹事だが⇒数時間後…私「忠告しとくけど…」幹事「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事