下着の種類が増えると怪しい?彼が浮気を疑ってしまう行為5つ(photo by sergeyzapotylok/Fotolia)

下着の種類が増えると怪しい?彼が浮気を疑ってしまう行為5つ

2016.11.12 21:00

浮気をしている場合は何かしらのサインを知らずしらすのうちに出してしまっているはずです。そのため、たとえ浮気をしていない場合でも、そのサインに似た行動を取ってしまうと彼から浮気を疑われてしまうことになるでしょう。そこで今回は、彼が浮気を疑ってしまう行為5つをご紹介します。

関連記事

  1. 怖すぎる実体験を暴露!彼が浮気に走らせた“ちょっとした過ち”5選
    怖すぎる実体験を暴露!彼が浮気に走らせた“ちょっとした過ち”5選
    モデルプレス
  2. スマホの〇〇は意外と盲点!彼の浮気疑惑を正確に調べる5つの方法
    スマホの〇〇は意外と盲点!彼の浮気疑惑を正確に調べる5つの方法
    モデルプレス
  3. 「もう一度私を好きになって…」浮気している彼の気持ちを取り戻す5つの秘策
    「もう一度私を好きになって…」浮気している彼の気持ちを取り戻す5つの秘策
    モデルプレス
  4. ファッションに口出してきたら注意!浮気願望のある男性が見せるサイン5つ
    ファッションに口出してきたら注意!浮気願望のある男性が見せるサイン5つ
    モデルプレス
  5. 「浮気はやめて!」浮気性の彼への対応策5つ
    「浮気はやめて!」浮気性の彼への対応策5つ
    モデルプレス
  6. 彼と友達の浮気が発覚…ショックから立ち直る4つの方法
    彼と友達の浮気が発覚…ショックから立ち直る4つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  2. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps
  3. 「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    Grapps
  4. “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  5. 「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    Grapps
  6. LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    Grapps
  7. 子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    愛カツ
  8. “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  9. 初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事