ヤバッ、惚れそうっ! 好きじゃない女子からでもうれしいLINE10

ヤバッ、惚れそうっ! 好きじゃない女子からでもうれしいLINE10

2016.11.04 13:00

積極的に出たくても相手にとって自分が「知り合い」程度のレベルだった場合、うかつに踏み込むと大ケガしそうで怖いですよね。そこで「好きじゃない異性からでも、送られてくるとうれしいLINEの内容」を社会人男性に教えてもらいました。 ■男は単純だから、ハートマー…

関連記事

  1. 次の京都旅行で必ず寄りたい!2016年最新グルメスポット5選
    次の京都旅行で必ず寄りたい!2016年最新グルメスポット5選
    女子旅プレス
  2. LINEのレスが早い人の印象「暇人扱い?」「脈アリ判定?」
    LINEのレスが早い人の印象「暇人扱い?」「脈アリ判定?」
    マイナビウーマン
  3. もう我慢できねぇよ! 男子が女子を襲いたくなる瞬間6
    もう我慢できねぇよ! 男子が女子を襲いたくなる瞬間6
    マイナビウーマン
  4. 「長続きカップル」が絶対にやらない6つのこと
    「長続きカップル」が絶対にやらない6つのこと
    マイナビウーマン
  5. やべぇ、ハマりそう!一見地味だけど、割と楽しめたデートスポット・6選
    やべぇ、ハマりそう!一見地味だけど、割と楽しめたデートスポット・6選
    マイナビウーマン
  6. 素朴な魅力!男ウケする「地味カワ女子」の特徴4つ
    素朴な魅力!男ウケする「地味カワ女子」の特徴4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の【本気度】はどれくらい?デートの終わりで読み取る『彼の本音』って?
    彼の【本気度】はどれくらい?デートの終わりで読み取る『彼の本音』って?
    愛カツ
  2. 【1ヶ月で10万円】も家計から引き出した夫。問い詰めると“怪しい反応”…妻『やっぱり…』⇒浮気?疑ったときに見るポイント
    【1ヶ月で10万円】も家計から引き出した夫。問い詰めると“怪しい反応”…妻『やっぱり…』⇒浮気?疑ったときに見るポイント
    愛カツ
  3. ケーキ屋で商品を選んでいると…店員「お決まりですか?」→客「まだ悩んでいて…」直後、店員が放った【耳を疑う一言】に…客困惑!?
    ケーキ屋で商品を選んでいると…店員「お決まりですか?」→客「まだ悩んでいて…」直後、店員が放った【耳を疑う一言】に…客困惑!?
    愛カツ
  4. 【徒歩3分のコンビニ】に“朝食のパン”を買いに出かけた息子。しかし…母親『あれ?遅くない?』悪い予感が頭をよぎる…
    【徒歩3分のコンビニ】に“朝食のパン”を買いに出かけた息子。しかし…母親『あれ?遅くない?』悪い予感が頭をよぎる…
    愛カツ
  5. 【誕生日にケーキを持って】単身赴任の夫のもとへ突撃!違和感を頼りに“押し入れ”をみると…“中身”に驚愕⇒注意するべき怪しい行動
    【誕生日にケーキを持って】単身赴任の夫のもとへ突撃!違和感を頼りに“押し入れ”をみると…“中身”に驚愕⇒注意するべき怪しい行動
    Grapps
  6. 「俺も聞いた(笑)」男性が恋愛を進展させたいときにする質問って?
    「俺も聞いた(笑)」男性が恋愛を進展させたいときにする質問って?
    愛カツ
  7. 【義実家で】嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周囲が距離を置きたくなる行動
    【義実家で】嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周囲が距離を置きたくなる行動
    愛カツ
  8. 夫のリュックを借りると…「ポケットに何か…?」出てきた“もの”を見た妻は衝撃をうけて!?⇒男性の裏切りを見分ける方法
    夫のリュックを借りると…「ポケットに何か…?」出てきた“もの”を見た妻は衝撃をうけて!?⇒男性の裏切りを見分ける方法
    Grapps
  9. 「だいぶ好かれてます!」男性が本命女性だけに見せる特別な行動3つ
    「だいぶ好かれてます!」男性が本命女性だけに見せる特別な行動3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事