ウズウズしちゃう! 男性を夢中にさせるキスのおねだりテク6選

ウズウズしちゃう! 男性を夢中にさせるキスのおねだりテク6選

2016.10.28 15:13

女性も「彼とキスしたい!」と思う瞬間はありますよね。では、そんなときどうやって彼にキスしてもらいたい気持ちを伝えればよいのでしょうか。今回は、女性からキスをおねだりするときの上手なアピール方法について聞いてみました。 ■素直に言葉で伝える ・「恥ずかし…

関連記事

  1. 下ネタを言う男は遊び目的!合コンで男性を見極めるポイント5つ
    下ネタを言う男は遊び目的!合コンで男性を見極めるポイント5つ
    モデルプレス
  2. 好きすぎて不自然な態度にある! 男子がやっちゃう「好き避け」行動6選
    好きすぎて不自然な態度にある! 男子がやっちゃう「好き避け」行動6選
    マイナビウーマン
  3. ぐでたまカフェが池袋にオープン 可愛い×シュールなあったかフードに変身
    ぐでたまカフェが池袋にオープン 可愛い×シュールなあったかフードに変身
    女子旅プレス
  4. USJに「仮装男子」が増加中!ゾンビやスパイダーマン姿の“男子ハロウィーン”がブーム
    USJに「仮装男子」が増加中!ゾンビやスパイダーマン姿の“男子ハロウィーン”がブーム
    女子旅プレス
  5. 思わず目に留まる!男子から好印象な「インスタ投稿」のポイント
    思わず目に留まる!男子から好印象な「インスタ投稿」のポイント
    ハウコレ
  6. ただのいい人になるな!初めてのお見合いで失敗しないための注意点5つ
    ただのいい人になるな!初めてのお見合いで失敗しないための注意点5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  2. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  3. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  4. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  5. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps
  6. 幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    恋学
  8. ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    恋学
  9. 子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事