避けられてるけど目が合う…これって「好き避け」ってこと?

避けられてるけど目が合う…これって「好き避け」ってこと?

2016.10.27 11:12
提供:ハウコレ

こんにちは。ライターの和です。今回は高校1年生の方からの質問に答えさせていただきます。「同じクラスに好きな人がいます。その人の好きなタイプは優しくてアクティブな人だそうです。しかし具体的にどのような人を指すのでしょうか。あとわたしはたまに好きな人の机…

関連記事

  1. 素敵カップル目指そっ!彼とやりたい「ハロウィンペアルック」・4選
    素敵カップル目指そっ!彼とやりたい「ハロウィンペアルック」・4選
    ハウコレ
  2. 「カピバラさん」限定コラボカフェがOPEN “仔カピのパンケーキ”など全5品
    「カピバラさん」限定コラボカフェがOPEN “仔カピのパンケーキ”など全5品
    女子旅プレス
  3. 肌や唇を見られてる!男性が女性を見るとき“必ずチェックするポイント”5つ
    肌や唇を見られてる!男性が女性を見るとき“必ずチェックするポイント”5つ
    モデルプレス
  4. ぶっちゃけイヤな女子は約〇割! 彼氏が同窓会に行くのはアリ?
    ぶっちゃけイヤな女子は約〇割! 彼氏が同窓会に行くのはアリ?
    マイナビウーマン
  5. 別れ際が意外と大切!第一印象から男心を掴む5つのポイント
    別れ際が意外と大切!第一印象から男心を掴む5つのポイント
    モデルプレス
  6. ドラえもんフードでクリスマスを先取り サンタ&雪だるま姿がキュート
    ドラえもんフードでクリスマスを先取り サンタ&雪だるま姿がキュート
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  2. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  3. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  4. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  5. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ
  6. スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    愛カツ
  7. 祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    愛カツ
  8. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  9. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps

あなたにおすすめの記事