遠距離恋愛するなら、まずは男性脳を理解すべし!

遠距離恋愛するなら、まずは男性脳を理解すべし!

2016.10.24 12:55

普通のカップルなら、お互い気軽に連絡を取り合ってデートの約束をしたり、仕事が忙しくてもちょっとだけ時間を作って会ったり、はたまたひとり暮らしの彼の家で時間を忘れて過ごしたり……。好きな人と付き合ったら“普通にできる”と思っていたことが、“特別なこと”にな…

関連記事

  1. 日本最大級の紅葉ライトアップが絶景!昼夜2つの秋の絵巻にうっとり
    日本最大級の紅葉ライトアップが絶景!昼夜2つの秋の絵巻にうっとり
    女子旅プレス
  2. 男子を呼び込む神アイテム!ハロウィンイベントで役立つ持ち物・4選
    男子を呼び込む神アイテム!ハロウィンイベントで役立つ持ち物・4選
    ハウコレ
  3. 気持ちぃぃいい! 女子が触れると落ち着く彼氏の体の部位6選
    気持ちぃぃいい! 女子が触れると落ち着く彼氏の体の部位6選
    マイナビウーマン
  4. 「私以外と仲良くしないで!」嫉妬の苦しみで狂いそうな自分を解放する方法5つ
    「私以外と仲良くしないで!」嫉妬の苦しみで狂いそうな自分を解放する方法5つ
    モデルプレス
  5. 冬の横浜デートでクリスマス&イルミにうっとり おすすめイベント4選
    冬の横浜デートでクリスマス&イルミにうっとり おすすめイベント4選
    女子旅プレス
  6. 忙しくてなかなか会えない彼のハートをガッチリと掴めるLINEテク5選
    忙しくてなかなか会えない彼のハートをガッチリと掴めるLINEテク5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ
    「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ
    Grapps
  2. 食べ放題の店で“個包装のバター”を大量に持って来た友人。次の瞬間…⇒『はい終了です』100%冷める【女性のNG言動】
    食べ放題の店で“個包装のバター”を大量に持って来た友人。次の瞬間…⇒『はい終了です』100%冷める【女性のNG言動】
    Grapps
  3. 『髪はいいよな』彼女の髪をベタ褒めする彼氏。しかし彼に“心境の変化”が…→どういうこと!理解するのが難しい男性の心情とは
    『髪はいいよな』彼女の髪をベタ褒めする彼氏。しかし彼に“心境の変化”が…→どういうこと!理解するのが難しい男性の心情とは
    愛カツ
  4. え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!
    え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!
    愛カツ
  5. 『電話が日課』のカップル。彼に電話を”かけると違和感”を覚えた彼女…⇒「それはしんどい」男性が”重い”と感じる女性の行動
    『電話が日課』のカップル。彼に電話を”かけると違和感”を覚えた彼女…⇒「それはしんどい」男性が”重い”と感じる女性の行動
    Grapps
  6. 婚約者の子を妊娠中なのに…親に紹介してもらえず、自ら“彼の実家”に電話⇒実は男性が【都合のいい女性】だけに送るLINEの特徴
    婚約者の子を妊娠中なのに…親に紹介してもらえず、自ら“彼の実家”に電話⇒実は男性が【都合のいい女性】だけに送るLINEの特徴
    愛カツ
  7. 『私と付き合って!秘密でいいから!』女友達が【私の彼氏】に告白!?→幻滅だわ…男性がドン引きする“あざとい女子”の行動
    『私と付き合って!秘密でいいから!』女友達が【私の彼氏】に告白!?→幻滅だわ…男性がドン引きする“あざとい女子”の行動
    愛カツ
  8. 夫のスマホに着信。画面を見た娘が【パパの彼女から電話】と母に伝えた結果…⇒これでチェック!浮気男性がボロを出しやすい質問
    夫のスマホに着信。画面を見た娘が【パパの彼女から電話】と母に伝えた結果…⇒これでチェック!浮気男性がボロを出しやすい質問
    愛カツ
  9. 「教え方上手いし、頭もいいし」家庭教師を”絶賛していた”娘だったが…数日後「気持ち悪い」「え…?」→娘が告白した”恐ろしい秘密”に…母絶句
    「教え方上手いし、頭もいいし」家庭教師を”絶賛していた”娘だったが…数日後「気持ち悪い」「え…?」→娘が告白した”恐ろしい秘密”に…母絶句
    愛カツ

あなたにおすすめの記事