「私以外と仲良くしないで!」嫉妬の苦しみで狂いそうな自分を解放する方法5つ(photo by dmitrimaruta/Fotolia)

「私以外と仲良くしないで!」嫉妬の苦しみで狂いそうな自分を解放する方法5つ

2016.10.24 09:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼が、自分以外の女の子と話している…。そんな状況を想像しただけで思わず身震いが!「もう嫉妬でおかしくなってしまう」「この苦しみから開放されたい」という女性はいませんか?今回はそんな激しい嫉妬の苦しみを解放されるためのやるべきことを5つご紹介します。

関連記事

  1. 「あーもう本当大好きだわ!」男性をキュンとさせる彼女のヤキモチ5つ
    「あーもう本当大好きだわ!」男性をキュンとさせる彼女のヤキモチ5つ
    モデルプレス
  2. ヤキモチ妬きすぎる自分を変える5つのSTEP
    ヤキモチ妬きすぎる自分を変える5つのSTEP
    モデルプレス
  3. 自分のことが大っ嫌いになっちゃう!醜い嫉妬と上手に付き合う方法
    自分のことが大っ嫌いになっちゃう!醜い嫉妬と上手に付き合う方法
    モデルプレス
  4. ずっとオレにしとけよ…彼を上手に嫉妬させる5つのテクニック
    ずっとオレにしとけよ…彼を上手に嫉妬させる5つのテクニック
    モデルプレス
  5. 彼への醜い嫉妬…綺麗サッパリ消す方法4つ
    彼への醜い嫉妬…綺麗サッパリ消す方法4つ
    モデルプレス
  6. このままだと彼にフラれちゃう!重い束縛5つ
    このままだと彼にフラれちゃう!重い束縛5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  2. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  3. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ
  4. 【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    Grapps
  5. 絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    Grapps
  6. 職場で出張のお土産を開封!【厳しいお局様】に”内緒”で食べてしまった結果…⇒職場で避けられがちな女性の行動って?
    職場で出張のお土産を開封!【厳しいお局様】に”内緒”で食べてしまった結果…⇒職場で避けられがちな女性の行動って?
    愛カツ
  7. 『もう好きじゃないかも』腹黒後輩のせいで彼氏に変化が…!?⇒要注意!男性が「別れを匂わしている」サイン3選
    『もう好きじゃないかも』腹黒後輩のせいで彼氏に変化が…!?⇒要注意!男性が「別れを匂わしている」サイン3選
    Grapps
  8. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    Grapps
  9. 母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    Grapps

あなたにおすすめの記事