男友達は多いけど…恋愛には発展しない「男前女子」の特徴

男友達は多いけど…恋愛には発展しない「男前女子」の特徴

2016.08.30 07:10
提供:ハウコレ

友達が多くて信頼も厚い、なのになぜか彼氏はできない・・・。そんなあなたはもしかしたら「男前すぎる女性」として、恋愛対象から外れてしまっているのかもしれません。このタイプは自覚症状がないため、男性に好かれようとしてさらに男前度を磨いていってしまいます…

関連記事

  1. 「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴5つ
    「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク
    「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク
    モデルプレス
  3. 気遣いが裏目に出ることも…情緒不安定な彼とうまく付き合うコツ
    気遣いが裏目に出ることも…情緒不安定な彼とうまく付き合うコツ
    ハウコレ
  4. 東京ディズニーリゾートを楽しみ尽くすには?おすすめスポットをご紹介!
    東京ディズニーリゾートを楽しみ尽くすには?おすすめスポットをご紹介!
    ハウコレ
  5. あなたはどっち?男を育てる女と男をダメにする女のボーダーライン
    あなたはどっち?男を育てる女と男をダメにする女のボーダーライン
    モデルプレス
  6. “スヌーピー電車”が阪急電鉄で運行 ピーナッツの仲間とコラボ
    “スヌーピー電車”が阪急電鉄で運行 ピーナッツの仲間とコラボ
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  2. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  3. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  4. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  5. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  7. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  8. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  9. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学

あなたにおすすめの記事