いつでもウェルカム!男性がハマる女子のわがままワード5つ(photo by astrosystem/Fotolia)

いつでもウェルカム!男性がハマる女子のわがままワード5つ

2016.08.30 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】女性のわがままというのは、いつでも男性を虜にしてしまうもの。女性の素直な気持ちを聞いた男性は、つい「可愛いな」と思うんだとか。わがままを通しながら男性に可愛いと思ってもらえるなんて、この上ない幸せなことですよね。そこで今回は、男性から可愛いと思われる「わがままワード」を5つご紹介したいと思います。

関連記事

  1. なんで急に彼にフラれたの?その原因はあなたの習慣だった
    なんで急に彼にフラれたの?その原因はあなたの習慣だった
    モデルプレス
  2. たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに
    たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに
    モデルプレス
  3. デートで割り勘な彼…私のこと本気で愛してるの?男子の本音に迫る
    デートで割り勘な彼…私のこと本気で愛してるの?男子の本音に迫る
    モデルプレス
  4. 歌うだけじゃもったいない!彼とカラオケデートでもっとラブラブになろう
    歌うだけじゃもったいない!彼とカラオケデートでもっとラブラブになろう
    モデルプレス
  5. 彼だって待ってるよ!どんな高級な物より嬉しい彼女の愛情表現5つ
    彼だって待ってるよ!どんな高級な物より嬉しい彼女の愛情表現5つ
    モデルプレス
  6. 胸キュン確実!長続きカップルになれる初デート作戦
    胸キュン確実!長続きカップルになれる初デート作戦
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    fumumu
  2. 「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    Grapps
  3. ケーキ屋に行くと…高圧的な店員「あと30分で閉店ですので」見下すように急かされた!?⇒周りから距離を置かれるNG行動
    ケーキ屋に行くと…高圧的な店員「あと30分で閉店ですので」見下すように急かされた!?⇒周りから距離を置かれるNG行動
    愛カツ
  4. レストランで…客『タダで食べられるの嬉しい~』→店員「え?」客の発言に違和感…⇒直後、客の【ありえない暴論】に…『は?』
    レストランで…客『タダで食べられるの嬉しい~』→店員「え?」客の発言に違和感…⇒直後、客の【ありえない暴論】に…『は?』
    愛カツ
  5. 見守り機能をつけて息子に“ゲームを買い与えた”結果…⇒ある日届いた『通知』を見て「どういうこと!?」
    見守り機能をつけて息子に“ゲームを買い与えた”結果…⇒ある日届いた『通知』を見て「どういうこと!?」
    愛カツ
  6. 「うわっ今すぐ会いてぇ~」男性が彼女に会いたくなる瞬間って?
    「うわっ今すぐ会いてぇ~」男性が彼女に会いたくなる瞬間って?
    愛カツ
  7. 義母『そんなに少ないの?』お祝いの金額に義母から”イヤミな質問”!?⇒絶対やめて!相手を引かせる【NG質問】とは?
    義母『そんなに少ないの?』お祝いの金額に義母から”イヤミな質問”!?⇒絶対やめて!相手を引かせる【NG質問】とは?
    Grapps
  8. 提供されたご飯に違和感…「なんか“変”…」その後の母の対応に⇒「ありえないわ」周りに“ドン引きされる”行動
    提供されたご飯に違和感…「なんか“変”…」その後の母の対応に⇒「ありえないわ」周りに“ドン引きされる”行動
    Grapps
  9. 息子が作ってくれた“アップルパイ”が消えた…妻『あなた…食べた?』夫『え?いや…』⇒夫に「言わなければ伝わらないこと」
    息子が作ってくれた“アップルパイ”が消えた…妻『あなた…食べた?』夫『え?いや…』⇒夫に「言わなければ伝わらないこと」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事