今すぐ会いたい!男性の記憶に残るデートで片思いから両想いへ(photo by aleshin/Fotolia)

今すぐ会いたい!男性の記憶に残るデートで片思いから両想いへ

2016.08.20 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】気になる彼に会いたい…。でも、素直に会いたいとはなかなか言えませんよね。そんな時は、相手から「寂しい」「会いたい」と思わせちゃいましょう。そこで今回は「またすぐに会いたい!」と男性に思わせちゃうようなデートテクをご紹介します。

関連記事

  1. 「女友達」から「彼女候補」へ急激にステップアップするきっかけ5つ
    「女友達」から「彼女候補」へ急激にステップアップするきっかけ5つ
    モデルプレス
  2. 目指すは大和撫子!男性に好かれる女性になる方法
    目指すは大和撫子!男性に好かれる女性になる方法
    モデルプレス
  3. 出来れば喧嘩なんてしたくないのに!彼と仲良くいられるコツ5つ
    出来れば喧嘩なんてしたくないのに!彼と仲良くいられるコツ5つ
    モデルプレス
  4. 一生彼の隣に!男子がずっと付き合いたい女子になって彼の心を鷲掴み
    一生彼の隣に!男子がずっと付き合いたい女子になって彼の心を鷲掴み
    モデルプレス
  5. 俺のこと好きでしょ!男性が好意に気付く瞬間5つ
    俺のこと好きでしょ!男性が好意に気付く瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 無理せず休んで!失恋した直後にとってはいけない5つのNG行動
    無理せず休んで!失恋した直後にとってはいけない5つのNG行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    Grapps
  2. 健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    愛カツ
  3. 『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    愛カツ
  4. 中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    Grapps
  5. コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    Grapps
  6. 『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    愛カツ
  7. 産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    愛カツ
  8. 行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    愛カツ
  9. 専業主婦の妻「友達と出かける~」→夫「お金はどこから…?」違和感を覚え、通帳を確認した結果…夫「え…」
    専業主婦の妻「友達と出かける~」→夫「お金はどこから…?」違和感を覚え、通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事