男性がお泊まりで「愛しすぎる!」と思った彼女の寝姿11

男性がお泊まりで「愛しすぎる!」と思った彼女の寝姿11

2016.08.10 14:45

お泊まりデートした日の朝、目覚めると彼氏が、愛おしい目で自分を見ている……。それはもしかすると「こんな寝顔・寝姿がかわいい!」と思ってくれているのかも? 社会人男性に愛しいと思った女性の寝顔・寝姿について聞いてみました。 ■むにゃむにゃ寝言を言っている …

関連記事

  1. 意外と大胆なんだな! 地味系女子にされたら、グッとくるギャップ4選
    意外と大胆なんだな! 地味系女子にされたら、グッとくるギャップ4選
    マイナビウーマン
  2. 今夜は泊まってもいい……? 男性がグッとくる「甘え方」5
    今夜は泊まってもいい……? 男性がグッとくる「甘え方」5
    マイナビウーマン
  3. 彼が「結婚しよう」と覚悟を決める5つのきっかけ
    彼が「結婚しよう」と覚悟を決める5つのきっかけ
    モデルプレス
  4. 「肉フェス」が北陸初開催 牛ステーキやハンバーグが食欲を誘う
    「肉フェス」が北陸初開催 牛ステーキやハンバーグが食欲を誘う
    女子旅プレス
  5. 韓国発「カフェ・マンゴーシックス」日本初上陸 マンゴー中心のメニューが贅沢
    韓国発「カフェ・マンゴーシックス」日本初上陸 マンゴー中心のメニューが贅沢
    女子旅プレス
  6. 男性が抱きしめたくてウズウズしちゃう女性の行動5つ
    男性が抱きしめたくてウズウズしちゃう女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    愛カツ
  2. 夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    愛カツ
  3. え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    愛カツ
  4. 離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    Grapps
  5. 義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    愛カツ
  6. 出産のため帰省中。毎週会いに来ていた夫から突然LINE…「今週行けなくなった…ごめん」→【夫が来なかった理由】に妻、呆然。
    出産のため帰省中。毎週会いに来ていた夫から突然LINE…「今週行けなくなった…ごめん」→【夫が来なかった理由】に妻、呆然。
    愛カツ
  7. “熊の肉”をもらい、朝から“臭み取りと調理”をして食べた結果…なぜか【義母が大激怒】!?⇒周りが傷つく女性の言動って?
    “熊の肉”をもらい、朝から“臭み取りと調理”をして食べた結果…なぜか【義母が大激怒】!?⇒周りが傷つく女性の言動って?
    愛カツ
  8. 両思いへの一歩!好きな相手と特別な関係になるための道筋って?
    両思いへの一歩!好きな相手と特別な関係になるための道筋って?
    愛カツ
  9. 5人の既婚者と浮気する妻!?「ごまかせるわよ」全く反省していなかったが…→夫「もう逃げられないよ」まさかの反撃に…顔面蒼白!?
    5人の既婚者と浮気する妻!?「ごまかせるわよ」全く反省していなかったが…→夫「もう逃げられないよ」まさかの反撃に…顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事