結婚の「け」の字もない彼の「結婚したい欲」を煽る方法・4つ

結婚の「け」の字もない彼の「結婚したい欲」を煽る方法・4つ

2016.06.28 12:40
提供:ハウコレ

付き合いが長くなってくると、彼との結婚を考えはじめる女子も多いのでは?でも、お互いに若かったり状況が許さなかったりと、場合によっては彼が結婚には乗り気でないこともあると思います。自分から積極的に解決しようとしても、「変に結婚の話を進めて、彼の気分を…

関連記事

  1. “花火アクアリウム”がアクアパーク品川を和モダンに彩る 海の世界と花火が融合
    “花火アクアリウム”がアクアパーク品川を和モダンに彩る 海の世界と花火が融合
    女子旅プレス
  2. 「付き合うなら普通の子がいいな」に隠されている男性の本音とは?
    「付き合うなら普通の子がいいな」に隠されている男性の本音とは?
    モデルプレス
  3. いつも遊ばれちゃうだけ…「セフレ止まり」になりやすい女子の特徴4つ
    いつも遊ばれちゃうだけ…「セフレ止まり」になりやすい女子の特徴4つ
    ハウコレ
  4. 寡黙美人よりしゃべるブス!!モテる男が最終的に平凡な女を選ぶ理由・4つ
    寡黙美人よりしゃべるブス!!モテる男が最終的に平凡な女を選ぶ理由・4つ
    ハウコレ
  5. 彼の背中を押す!告白されたい時に使いたいセリフ5つ
    彼の背中を押す!告白されたい時に使いたいセリフ5つ
    モデルプレス
  6. 世界初の巨大ウォータースライダーが福井に誕生 高さ30mから絶叫スライド
    世界初の巨大ウォータースライダーが福井に誕生 高さ30mから絶叫スライド
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 熱を出した息子より“ゴルフ”を優先する夫。妻が『実家に帰る』と伝えた結果…『ガンッ』⇒要警戒…【本性が怖い】男性の特徴
    熱を出した息子より“ゴルフ”を優先する夫。妻が『実家に帰る』と伝えた結果…『ガンッ』⇒要警戒…【本性が怖い】男性の特徴
    愛カツ
  2. セリアで110円で買えます!新生活を可愛く始めよっ「お弁当アイテム」
    セリアで110円で買えます!新生活を可愛く始めよっ「お弁当アイテム」
    fashion trend news
  3. 「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?
    「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?
    愛カツ
  4. 『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    愛カツ
  5. ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    愛カツ
  6. 結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    Grapps
  7. 「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    愛カツ
  8. 妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    愛カツ
  9. 結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事