お家デートが台無し!彼をがっかりさせちゃうNG作法5つ(photo by vadymvdrobot/Fotolia)

お家デートが台無し!彼をがっかりさせちゃうNG作法5つ

2016.05.21 10:00

【恋愛コラム/モデルプレス】ドキドキワクワクなお家デート。彼をお部屋に招いて、素敵な時間を過ごすのを妄想してしまいますよね。ところが、そんなワクワクなお家デートを台無しにしちゃう、NG作法があるのだとか。彼をガッカリさせ、楽しみにしていたお家デートが悲しい思い出にならないためにも、今からダメな作法を学んでおきましょう。

関連記事

  1. もっと私を見て!放置し過ぎな彼に束縛されるくらい愛される行動5つ
    もっと私を見て!放置し過ぎな彼に束縛されるくらい愛される行動5つ
    モデルプレス
  2. 無意識にモテ女はやっている!男心くすぐる行動5選
    無意識にモテ女はやっている!男心くすぐる行動5選
    モデルプレス
  3. 飲み会でドキドキ!男性があなたを意識しちゃうアピール5つ
    飲み会でドキドキ!男性があなたを意識しちゃうアピール5つ
    モデルプレス
  4. 「この子が彼女なら何が起きても大丈夫」と確信する女性の特徴5つ
    「この子が彼女なら何が起きても大丈夫」と確信する女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 彼が思わず自慢したくなる!彼女の魅力5つ
    彼が思わず自慢したくなる!彼女の魅力5つ
    モデルプレス
  6. ドキドキよりも安心感!男性が一緒にいたい女性の特徴5つ
    ドキドキよりも安心感!男性が一緒にいたい女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「旦那さんの彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?しかし⇒女「週刊誌に載ってるんだけど!?」私「私のこと知らないの?」女「へ?」
    「旦那さんの彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?しかし⇒女「週刊誌に載ってるんだけど!?」私「私のこと知らないの?」女「へ?」
    Grapps
  2. 「実はメチャ惚れてます」奥手男性が見せる【秘密の好きサイン】3選
    「実はメチャ惚れてます」奥手男性が見せる【秘密の好きサイン】3選
    Grapps
  3. 妊娠中“洗い物”をしようとすると…「いてててっ」腰に痛みが。夫『俺がやっておくよ!』⇒しかし翌朝…【まさかの光景】に絶句
    妊娠中“洗い物”をしようとすると…「いてててっ」腰に痛みが。夫『俺がやっておくよ!』⇒しかし翌朝…【まさかの光景】に絶句
    愛カツ
  4. 回転寿司で“タッチパネル注文”すると…後輩「きましたね」⇒次の瞬間【後輩の衝撃行動】に…私「ど、どうした?」
    回転寿司で“タッチパネル注文”すると…後輩「きましたね」⇒次の瞬間【後輩の衝撃行動】に…私「ど、どうした?」
    愛カツ
  5. 妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    愛カツ
  6. その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    愛カツ
  7. 「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    Grapps
  8. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  9. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事