もっとこの子のこと知りたい!気になる男子に意識させる5つのテクニック(Photo by clownbusiness/Fotolia)

もっとこの子のこと知りたい!気になる男子に意識させる5つのテクニック

2016.04.08 03:00

気になる男子がどうしても自分にあまり興味を持ってくれないなんてことはよくありますよね。そんな男子が自分に絶対振り向いてくれるような、そんな5つのアピールの仕方をご紹介。地道にアピールしていくことで、きっと彼は振り向いてくれるかもしれませんよ。ぜひ参考にしてくださいね。

関連記事

  1. あなたも力が湧いてくる!? 海外旅行で行きたい世界のパワースポット
    あなたも力が湧いてくる!? 海外旅行で行きたい世界のパワースポット
    マイナビウーマン
  2. 本当にその恋大丈夫?泣いてばかりの恋にサヨナラを決める瞬間
    本当にその恋大丈夫?泣いてばかりの恋にサヨナラを決める瞬間
    モデルプレス
  3. 合コンに100回参加してわかった男性から連絡先を聞かれる6つのコツ
    合コンに100回参加してわかった男性から連絡先を聞かれる6つのコツ
    モデルプレス
  4. 「男の嘘」を見抜いたときにやってはいけない5つのこと
    「男の嘘」を見抜いたときにやってはいけない5つのこと
    モデルプレス
  5. 男性から下ネタをふられたときの「好意的な返し方」4選
    男性から下ネタをふられたときの「好意的な返し方」4選
    マイナビウーマン
  6. 片思いの恋を実らせるLINEテク5つ
    片思いの恋を実らせるLINEテク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事