グイグイ来過ぎ!男性が引いてしまう女子の押しすぎライン5本

グイグイ来過ぎ!男性が引いてしまう女子の押しすぎライン5本

【恋愛コラム/モデルプレス】仲良くしたいと思う男性に対して、積極的な態度を取るのは悪いことではありません。好きな人が相手ならなおさら、自分のことをしっかりとアピールして振り向いてもらうためには手段を選んではいられませんね。でもちょっと待って。良かれと思ってしているその行動も、ひょっとしたら男性からみると押し過ぎで、引かれてしまっている可能性もあります。相手が知人レベルであっても彼氏であっても、これ以上は「押し過ぎ」と思われてしまう可能性のあるライン5つをチェックしてみましょう。

Hot Word !人気のキーワード

浮気 にしむらきよし 女子力

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP