エレメント占星術でみる!水(蟹・蠍・魚)の相性の手引き 恋人編

エレメント占星術でみる!水(蟹・蠍・魚)の相性の手引き 恋人編

2016.02.28 17:10
提供:ハウコレ

星占いに使う12星座は、次の4つのグループに分けられます。まずは行動的な火のグループ(牡羊座、獅子座、射手座)、現実的な地のグループ(牡牛座、乙女座、山羊座)、知的な風のグループ(双子座、天秤座、水瓶座)、そして情緒的な水のグループ(蟹座、蠍座、魚座)…

関連記事

  1. 未練タラタラ?元カノを恋しく思う7つの瞬間
    未練タラタラ?元カノを恋しく思う7つの瞬間
    モデルプレス
  2. タイ人気世界遺産「アユタヤ」の知られざる魅力に迫る
    タイ人気世界遺産「アユタヤ」の知られざる魅力に迫る
    女子旅プレス
  3. あこがれの海外ライフ……! 世界各国、どこかに住めるとしたらどの国に住みたい?
    あこがれの海外ライフ……! 世界各国、どこかに住めるとしたらどの国に住みたい?
    マイナビウーマン
  4. 何目的?って言われる。おじさんと付き合うのってそんなに悪いこと?
    何目的?って言われる。おじさんと付き合うのってそんなに悪いこと?
    ハウコレ
  5. 何目的?って言われる。おじさんと付き合うのってそんなに悪いこと?
    何目的?って言われる。おじさんと付き合うのってそんなに悪いこと?
    ハウコレ
  6. 信頼度100%男性が見せる5つの行動
    信頼度100%男性が見せる5つの行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁のご飯だけ『ぐちゃぐちゃの見た目』で出した義母「お腹に入れば一緒」→数年後…嫁「うどんできました~」義母「なんなのよこれは!!」
    嫁のご飯だけ『ぐちゃぐちゃの見た目』で出した義母「お腹に入れば一緒」→数年後…嫁「うどんできました~」義母「なんなのよこれは!!」
    愛カツ
  2. 義実家での食事会で…余った料理を“全部かっさらう義姉”!?注意された結果⇒引かれてるかも…「面倒な女性」の特徴
    義実家での食事会で…余った料理を“全部かっさらう義姉”!?注意された結果⇒引かれてるかも…「面倒な女性」の特徴
    Grapps
  3. 育児疲れの妻に…夫「今日は俺が娘と一緒に過ごす!」しかし夫も“ゲッソリ”していて…⇒相性のよさをチェックできるポイントって?
    育児疲れの妻に…夫「今日は俺が娘と一緒に過ごす!」しかし夫も“ゲッソリ”していて…⇒相性のよさをチェックできるポイントって?
    愛カツ
  4. 「ガチないわ。」全男がドン引き…嫌われる女の特徴
    「ガチないわ。」全男がドン引き…嫌われる女の特徴
    愛カツ
  5. 「実はめっちゃ好き」男性が“好きな女性だけに送る”隠された好きサイン
    「実はめっちゃ好き」男性が“好きな女性だけに送る”隠された好きサイン
    Grapps
  6. ある日…ママ友「男の人と手つないでたわね♪」⇒娘に言わないように忠告した結果…ママ友「え?」
    ある日…ママ友「男の人と手つないでたわね♪」⇒娘に言わないように忠告した結果…ママ友「え?」
    愛カツ
  7. 【男性心理】ハイスぺ男性が結婚に慎重になる3つの理由
    【男性心理】ハイスぺ男性が結婚に慎重になる3つの理由
    愛カツ
  8. 「絶対に手放すな!」“実は結構レア”な理想的な男性の特徴
    「絶対に手放すな!」“実は結構レア”な理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 欠勤中の同僚宛に届いた”1本の電話”に違和感。「彼女は本日休みですが…」『え?おかしいな…』電話主の“主張”に青ざめる
    欠勤中の同僚宛に届いた”1本の電話”に違和感。「彼女は本日休みですが…」『え?おかしいな…』電話主の“主張”に青ざめる
    Grapps

あなたにおすすめの記事