エレメント占星術でみる!土(牡牛・乙女・山羊)の相性の手引き 家族編

エレメント占星術でみる!土(牡牛・乙女・山羊)の相性の手引き 家族編

2016.02.22 17:10
提供:ハウコレ

星占いに使う12星座は、次の4つのグループに分けられます。まずは行動的な火のグループ(牡羊座、獅子座、射手座)、現実的な地のグループ(牡牛座、乙女座、山羊座)、知的な風のグループ(双子座、天秤座、水瓶座)、そして情緒的な水のグループ(蟹座、蠍座、魚座)…

関連記事

  1. ユング心理学×西洋占星術でわかるあなたの本質 射手座編8タイプ
    ユング心理学×西洋占星術でわかるあなたの本質 射手座編8タイプ
    ハウコレ
  2. 付き合いたいな…に上品は必須!今すぐエレ女になる方法・4つ
    付き合いたいな…に上品は必須!今すぐエレ女になる方法・4つ
    ハウコレ
  3. 何で別れてしまったんだ!男性が後悔する瞬間6つ
    何で別れてしまったんだ!男性が後悔する瞬間6つ
    モデルプレス
  4. お金はないけどデートがしたい!学生に優しいデートスポット・4選
    お金はないけどデートがしたい!学生に優しいデートスポット・4選
    ハウコレ
  5. 美しい花々が舞い踊る!八景島シーパラダイスが春の楽園に
    美しい花々が舞い踊る!八景島シーパラダイスが春の楽園に
    女子旅プレス
  6. 関係のステップアップでハートを掴む画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断
    関係のステップアップでハートを掴む画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    Grapps
  2. ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    Grapps
  3. 毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    愛カツ
  4. 「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    愛カツ
  5. 【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    恋学
  6. 「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    Grapps
  7. 【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    愛カツ
  8. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事