“彼も思わずキュン”彼女に言われたい甘い言葉5つ(Photo by Tetra Images/gettyimages)

“彼も思わずキュン”彼女に言われたい甘い言葉5つ

2016.02.22 03:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月22日】いつまでも長続きするカップル。そんなカップルはお互いに何度も恋をしているもの。思わずキュンとなってしまうような言動を、付き合い始めてからもきちんとしているそうですよ。特に、言葉の威力は絶大。あなたも大好きな彼をキュンとさせて何度も惚れさせるような甘い言葉を口にしてみませんか?そこで今回は、男性が彼女に言われたら思わずキュンとなってしまう甘い言葉をご紹介。彼への思いをしっかり言葉にして、何度も惚れてもらいましょうね。

関連記事

  1. 男性が彼女にしてほしい「可愛いわがまま」と「束縛」の境界線5つ
    男性が彼女にしてほしい「可愛いわがまま」と「束縛」の境界線5つ
    モデルプレス
  2. “油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ
    “油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ
    モデルプレス
  3. 「愛の証」彼が不意に抱きしめてきた時の5つのわけ
    「愛の証」彼が不意に抱きしめてきた時の5つのわけ
    モデルプレス
  4. 一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草
    一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草
    モデルプレス
  5. 1度は経験したほうがいい?カップルの喧嘩6つのパターン
    1度は経験したほうがいい?カップルの喧嘩6つのパターン
    モデルプレス
  6. “本命女性”しか見せない「男性の甘え顔」5つ
    “本命女性”しか見せない「男性の甘え顔」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    愛カツ
  2. 本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    Grapps
  3. 見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    恋学
  4. 【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    Grapps
  6. ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    Grapps
  7. 意外と疲れる…? 年下彼氏でしんどいと思う瞬間や理由6つ
    意外と疲れる…? 年下彼氏でしんどいと思う瞬間や理由6つ
    恋学
  8. 知らないと損かも… 付き合ったら絶対後悔する女性の特徴5つ
    知らないと損かも… 付き合ったら絶対後悔する女性の特徴5つ
    恋学
  9. 可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
    可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事