“一生”のお付き合いになる友達の見分け方5つ(Photo by savage ultralight/Fotolia)

“一生”のお付き合いになる友達の見分け方5つ

2016.02.19 21:49

最初はそんなに親しくなかったけど、今となっては誰よりも自分を理解してくれる大親友!そんな関係って素敵ですよね。一方で、一緒に遊ぶのはいいけれど、価値観が泡なさすぎて、次第に会うことが苦痛に…なんて関係もありますよね。そんな友達と一緒にいても、自分の輝きを吸い取られてしまうだけ。それならば、自分を輝かせてくれる素敵な友達を見分けておくと良いのではないでしょうか?今回はそんな失ってはいけない素敵な友達の見分け方をご紹介。こんな特徴のある友達は、絶対に離しちゃダメですよ。

関連記事

  1. もう既にあなたの虜に!男性の“ゾッコン行動”5つ
    もう既にあなたの虜に!男性の“ゾッコン行動”5つ
    モデルプレス
  2. “色気は女性の最大の武器”男を魅了する5つのテクニック
    “色気は女性の最大の武器”男を魅了する5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 「手放したくない!」男が思う離れたくない女の条件5つ
    「手放したくない!」男が思う離れたくない女の条件5つ
    モデルプレス
  4. “モテ度をチェック”あなたの恋愛偏差値を計る10の質問
    “モテ度をチェック”あなたの恋愛偏差値を計る10の質問
    モデルプレス
  5. 彼氏ができない女子のモテない理由ベスト5
    彼氏ができない女子のモテない理由ベスト5
    モデルプレス
  6. 男性を遠避ける「非モテ女子」のありがち行動5つ
    男性を遠避ける「非モテ女子」のありがち行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  2. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  3. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  4. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  5. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  6. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps
  7. 長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    愛カツ
  8. 婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    恋学
  9. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学

あなたにおすすめの記事