バレンタイン、彼氏はいるけど「寂しい…」毎年感じる本音って?<#東京女子>(C)モデルプレス

バレンタイン、彼氏はいるけど「寂しい…」毎年感じる本音って?<#東京女子>

2016.02.04 21:12

東京の女子にインタビューを行うモデルプレスのWEB番組「#東京女子」のVol.178に白いアウターが素敵な女子が登場。彼氏がいるのに寂しい理由を、恥ずかしながらも明かしてくれました。

関連記事

  1. 誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>
    誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>
    モデルプレス
  2. イマドキ女子が去年の恋愛事情を告白「EXILE系の彼と…」「気付いたら目で追ってた…」<#東京女子 Vol.161~165>
    イマドキ女子が去年の恋愛事情を告白「EXILE系の彼と…」「気付いたら目で追ってた…」<#東京女子 Vol.161~165>
    モデルプレス
  3. 「去年の恋愛どうだった?」美女たちが出会いと別れを振り返る<#東京女子 Vol.156~160>
    「去年の恋愛どうだった?」美女たちが出会いと別れを振り返る<#東京女子 Vol.156~160>
    モデルプレス
  4. 「今年はどんな恋愛をしたい?」「ペアルックなのに…?」恋愛のあれこれを突撃インタビュー!<#東京女子 Vol.151~155>
    「今年はどんな恋愛をしたい?」「ペアルックなのに…?」恋愛のあれこれを突撃インタビュー!<#東京女子 Vol.151~155>
    モデルプレス
  5. クリスマスへの本音を横浜でリサーチ!「NGプレゼントって?」「憧れのデートは?」<#東京女子 Vol.146~150>
    クリスマスへの本音を横浜でリサーチ!「NGプレゼントって?」「憧れのデートは?」<#東京女子 Vol.146~150>
    モデルプレス
  6. “彼氏なし”のクリスマス、みんなどうする?「ラブホで女子会」<#東京女子 Vol.141~145>
    “彼氏なし”のクリスマス、みんなどうする?「ラブホで女子会」<#東京女子 Vol.141~145>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ
  2. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  3. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  4. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  5. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  6. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  7. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  8. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  9. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ

あなたにおすすめの記事