本命の男性だけに見せたい5つの“変化球”(Photo by conrado/shutterstock) 

本命の男性だけに見せたい5つの“変化球”

2016.01.24 09:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月24日】気になる彼に好意を示しても取り合ってくれない…。そんな悩みを抱えていませんか?男友達が多い女性ほど、「自分への気持ちは好意なのか、それとも友情から来ているものなのか」と男性は疑問を持つものです。本命の男性に自分の気持ちを勘違いされないためにも、本命の男性だけに見せたい5つの“変化球”をご紹介。いつの間にか彼の側にいたり、真剣に話を聞いたりして、他に対しての変化を見せつけちゃいましょう。

関連記事

  1. 騙されたっていい!可愛い女子の小悪魔行動5つ
    騙されたっていい!可愛い女子の小悪魔行動5つ
    モデルプレス
  2. 男性をキュンとさせる“デレデレ”女子になる方法
    男性をキュンとさせる“デレデレ”女子になる方法
    モデルプレス
  3. デキる男ほど興奮する下着が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    デキる男ほど興奮する下着が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    モデルプレス
  5. 素敵なのに恋が遠のく○○すぎる女性とは?
    素敵なのに恋が遠のく○○すぎる女性とは?
    モデルプレス
  6. 私達、真剣です!彼ママに紹介される方法5つ
    私達、真剣です!彼ママに紹介される方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  2. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  3. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps
  4. 誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    愛カツ
  5. 披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    Grapps
  6. ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    愛カツ
  7. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  8. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ
  9. 入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事