20代の恋愛は【CKP】がキーワード!2016年は“カモフレ”が来る(Photo by StockRocket/Fotolia)【モデルプレス】

20代の恋愛は【CKP】がキーワード!2016年は“カモフレ”が来る【2015年末特集】

2015.12.30 06:30

2015年もモデルプレスでは、女子の間で話題の恋愛事情について追ってきました。以前からじわじわ話題になっていた“キスフレ”、“ソフレ”、“トモダチ彼氏”などのワードが広く知られるようになってきましたね。これらの言葉に共通するのは“CKP”=“ちょっと恋人っぽい”関係ということ。友達なのに、恋人みたいな感覚を楽しむことも出来る、と話題に。また女子の間では以前から話題になっていたこれらの関係が、2015年は男子の間にも広まったことで流行となりました。では具体的に振り返っていきましょう。

関連記事

  1. 「アナ雪」日本初上陸!新スポット誕生、ヴィランズ旋風…今年も話題豊富なディズニー、2016年も楽しみ続々【2015年末特集】
    「アナ雪」日本初上陸!新スポット誕生、ヴィランズ旋風…今年も話題豊富なディズニー、2016年も楽しみ続々【2015年末特集】
    モデルプレス
  2. 広瀬すず、爆発的ブレイク経てモデル・女優として成長 飛躍の1年を振り返る【2015年末特集】
    広瀬すず、爆発的ブレイク経てモデル・女優として成長 飛躍の1年を振り返る【2015年末特集】
    モデルプレス
  3. モデルプレスが選ぶ“今年の顔”を発表【2015年末特集】
    モデルプレスが選ぶ“今年の顔”を発表【2015年末特集】
    モデルプレス
  4. ローラ・水原希子・ラブリ・渡辺直美…今年のInstagram女王&次来るインスタグラマーは?【2015年末特集】
    ローラ・水原希子・ラブリ・渡辺直美…今年のInstagram女王&次来るインスタグラマーは?【2015年末特集】
    モデルプレス
  5. “華の93年組”がすごい!福士蒼汰、山田涼介、島崎遥香、西内まりや…ステップアップした黄金世代の1年【2015年末特集】
    “華の93年組”がすごい!福士蒼汰、山田涼介、島崎遥香、西内まりや…ステップアップした黄金世代の1年【2015年末特集】
    モデルプレス
  6. E-girls、Amiソロデビュー&モデル勢の抜てき…飛躍の1年を振り返る【2015年末特集】
    E-girls、Amiソロデビュー&モデル勢の抜てき…飛躍の1年を振り返る【2015年末特集】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  2. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  3. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  4. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  5. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  6. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学
  8. 彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    Grapps
  9. 「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事