元カレが私の次に付き合った彼女がブスだった・・・。やり切れない気持ち解消法

元カレが私の次に付き合った彼女がブスだった…。やり切れない気持ち解消法

2015.10.27 07:10
提供:ハウコレ

こんにちは、木口美穂です。彼と止むを得ず破局してしまって新たな道を進んでいる時、元カレが自分の次に付き合った彼女がおブスだった・・・・・・なんて経験ありませんか?おブスだなんて言いたくないけど、どうも納得出来ない女の子とお付き合いしているのを知って…

関連記事

  1. 男子が付き合いたいのは、どっち? 「天然女子」or「しっかり女子」 結果は大差で……
    男子が付き合いたいのは、どっち? 「天然女子」or「しっかり女子」 結果は大差で……
    マイナビウーマン
  2. 男性から“守ってあげたい”と思わせられる? あなたの「子犬系女子度」診断
    男性から“守ってあげたい”と思わせられる? あなたの「子犬系女子度」診断
    マイナビウーマン
  3. 男性がたまらなく好きなのはどっち?「肌がキレイな女性vsスタイルがいい女性」
    男性がたまらなく好きなのはどっち?「肌がキレイな女性vsスタイルがいい女性」
    マイナビウーマン
  4. もっと甘えて!男性をデレデレさせる甘えテク5つ
    もっと甘えて!男性をデレデレさせる甘えテク5つ
    モデルプレス
  5. されたらヤバい!“エッチなスキンシップ”5つの方法
    されたらヤバい!“エッチなスキンシップ”5つの方法
    モデルプレス
  6. 空と海の世界が融合 高層タワーで新たな夜景体験
    空と海の世界が融合 高層タワーで新たな夜景体験
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    愛カツ
  2. 好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    Grapps
  3. 誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    恋学
  4. 夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    Grapps
  5. 「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    Grapps
  6. シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?
    シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?
    愛カツ
  7. 気づいたら手遅れに…友達が離れてしまう人の原因5つ
    気づいたら手遅れに…友達が離れてしまう人の原因5つ
    恋学
  8. コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    愛カツ
  9. おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    恋学

あなたにおすすめの記事