都合の良い女を脱却!セフレから本命彼女になるためにするべきこと・4選

都合の良い女を脱却!セフレから本命彼女になるためにするべきこと・4選

2015.10.21 12:25
提供:ハウコレ

セフレから本命になりたいと悩んでいる人はいませんか。一般的には「体の関係から付き合うことは難しい」とされていますが、やっぱり諦められない。そんな時にはまず「都合の良い女」から脱却する必要があります。そこで今回はアンケートを取り、「セフレから本命女子…

関連記事

  1. 彼が思わずキュンとくる“やきもち”4選
    彼が思わずキュンとくる“やきもち”4選
    モデルプレス
  2. 幻想的なクラゲ水槽に雪が舞う 新江ノ島水族館がクリスマスムード一色に
    幻想的なクラゲ水槽に雪が舞う 新江ノ島水族館がクリスマスムード一色に
    女子旅プレス
  3. 事前に確認!付き合うと苦労する男性の特徴・4つ
    事前に確認!付き合うと苦労する男性の特徴・4つ
    ハウコレ
  4. 【九星別男子恋愛攻略法】九紫火星男子との恋を攻略する!
    【九星別男子恋愛攻略法】九紫火星男子との恋を攻略する!
    ハウコレ
  5. 男性が忙しくても返信しちゃう!LINEテク4選
    男性が忙しくても返信しちゃう!LINEテク4選
    モデルプレス
  6. 恋を呼ぶ“良縁ソフトクリーム”で話題、香川で食べたい絶品グルメ5選
    恋を呼ぶ“良縁ソフトクリーム”で話題、香川で食べたい絶品グルメ5選
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっめんどくさ…」男性が一瞬で萎える【ダルLINE】
    「うわっめんどくさ…」男性が一瞬で萎える【ダルLINE】
    愛カツ
  2. 好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    Grapps
  3. 【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    愛カツ
  4. 結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    愛カツ
  5. 「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    愛カツ
  6. 父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    愛カツ
  7. レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  8. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu
  9. 会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事