“軽い子”判定されちゃう! 男性が「ガードがゆるすぎる」と感じる女性の特徴3つ

“軽い子”判定されちゃう! 男性が「ガードがゆるすぎる」と感じる女性の特徴3つ

2015.10.13 19:15

あまりにもガチガチにガードを固めている女性には男性も気軽に声をかけられなくて、出会いのチャンスも逃してしまいそう。でもガードがゆるすぎるというのも軽く見られたり、遊んでいるように見られてしまって考えものですよね。今回は、男性が「ちょっとやり過ぎ」だ…

関連記事

  1. 実は逆効果!男性ウケしないこと6つ
    実は逆効果!男性ウケしないこと6つ
    モデルプレス
  2. 男性に聞く! この子こんなに可愛かった? 髪型が変わって圏外から恋愛対象になった経験
    男性に聞く! この子こんなに可愛かった? 髪型が変わって圏外から恋愛対象になった経験
    マイナビウーマン
  3. 充実しすぎて隙がない!?ソロ活動系男子へのアプローチ方法・4つ
    充実しすぎて隙がない!?ソロ活動系男子へのアプローチ方法・4つ
    ハウコレ
  4. 宝石イルミ400万球が過去最高の輝きを放つ 夜限定アトラクションも
    宝石イルミ400万球が過去最高の輝きを放つ 夜限定アトラクションも
    女子旅プレス
  5. 「これから一皮剥けそう!」と男性が思う女性の特徴5つ
    「これから一皮剥けそう!」と男性が思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. あなたは何センチ差カップル!?彼との自分の身長差だからできること
    あなたは何センチ差カップル!?彼との自分の身長差だからできること
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    Grapps
  2. 彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    Grapps
  3. 浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    愛カツ
  4. 仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    愛カツ
  5. <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ
  6. 元夫「理想的な一姫二太郎だわ(笑)」元妻に再婚相手の出産報告!?しかし⇒「あんたの子じゃないでしょ?」「…え」
    元夫「理想的な一姫二太郎だわ(笑)」元妻に再婚相手の出産報告!?しかし⇒「あんたの子じゃないでしょ?」「…え」
    Grapps
  7. 注文したケーキが入っておらず、店に電話した結果…“店員の発言”に男性客『は!?』⇒付き合うと苦労するかも…要注意な男性の特徴
    注文したケーキが入っておらず、店に電話した結果…“店員の発言”に男性客『は!?』⇒付き合うと苦労するかも…要注意な男性の特徴
    愛カツ
  8. 結婚準備中…妻「引き出物どうしよう」夫「あー任せるわ」“挙式準備丸投げ夫”→その後の【衝撃発言】に耳を疑う…!
    結婚準備中…妻「引き出物どうしよう」夫「あー任せるわ」“挙式準備丸投げ夫”→その後の【衝撃発言】に耳を疑う…!
    愛カツ
  9. 「ずーっと一緒に居たい!」信頼関係を築く【価値観】を共有するためにできること
    「ずーっと一緒に居たい!」信頼関係を築く【価値観】を共有するためにできること
    愛カツ

あなたにおすすめの記事