男性が「うぶな子だな」と思う女性の特徴3つ

男性が「うぶな子だな」と思う女性の特徴3つ

2015.10.08 18:21

大人になるにつれ自分のことを「うぶだな」と感じることって減ってくると思いますが、中には男性から見て「この子、うぶだな~」と思うことがあるよう。そこで今回は、社会人男性のみなさんに「うぶな子だな」と思う女性の特徴を教えてもらいました。 <男性に聞いた「…

関連記事

  1. ぐちゃぐちゃな別れ方をした元彼に、少しずつ歩み寄るにはどうしたら良い?
    ぐちゃぐちゃな別れ方をした元彼に、少しずつ歩み寄るにはどうしたら良い?
    ハウコレ
  2. 男性が話しかけにくい女性の特徴4つ
    男性が話しかけにくい女性の特徴4つ
    モデルプレス
  3. 男性が「男と遊びなれているな」と思う女性の特徴5選!
    男性が「男と遊びなれているな」と思う女性の特徴5選!
    マイナビウーマン
  4. ギャンブル好きは男性だけじゃなかった!引かれる女性ギャンブラーとは
    ギャンブル好きは男性だけじゃなかった!引かれる女性ギャンブラーとは
    ハウコレ
  5. “究極の日本の美意識”を体感「アートアクアリウム」 史上初5大作品が集結
    “究極の日本の美意識”を体感「アートアクアリウム」 史上初5大作品が集結
    女子旅プレス
  6. 年下男性からの証言! お姉さん的な存在が、恋愛対象にスイッチオンした瞬間3つ!
    年下男性からの証言! お姉さん的な存在が、恋愛対象にスイッチオンした瞬間3つ!
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps
  2. 『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    愛カツ
  4. パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    愛カツ
  5. 許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    愛カツ
  6. 結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    Grapps
  7. 会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    Grapps
  8. 「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    愛カツ
  9. ファミレスで…「飯頼む前にトイレ」戻ると彼女が怪しい動き…?→次の瞬間【まさかの行動】に…「えっ!?嘘だろ…」
    ファミレスで…「飯頼む前にトイレ」戻ると彼女が怪しい動き…?→次の瞬間【まさかの行動】に…「えっ!?嘘だろ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事