この子好きだな…男性が惹かれる女性の特徴5つ(Photo by bikeriderlondon/shutterstock)【モデルプレス】

この子好きだな…男性が惹かれる女性の特徴5つ

2016.01.08 20:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月8日】特別美人やお洒落じゃなくても、男性からモテる女性っていますよね。同じような見た目でもモテない女性とは、一体どんな違いがあるのでしょうか?そこで今回は、自分の芯をしっかり持ち、前向きな言葉を使っているなど、男性が思わず惹かれてしまう女性の特徴をご紹介していきます。一緒にいて居心地のいいような女性になって、素敵な男性をゲットしちゃいましょうね。

関連記事

  1. SNSでこの子とは付き合えない!と思われてしまう5つのポイント
    SNSでこの子とは付き合えない!と思われてしまう5つのポイント
    モデルプレス
  2. 何で急に…?彼との連絡が途絶えたときの対処法5つ
    何で急に…?彼との連絡が途絶えたときの対処法5つ
    モデルプレス
  3. 女友達から恋人に変わる8つの秘訣
    女友達から恋人に変わる8つの秘訣
    モデルプレス
  4. もっとデートしたい!男性に思わせる初デート5つの秘訣
    もっとデートしたい!男性に思わせる初デート5つの秘訣
    モデルプレス
  5. 男性が本気でときめくセリフ5選
    男性が本気でときめくセリフ5選
    モデルプレス
  6. いい女は男を育てる!5つの特徴
    いい女は男を育てる!5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事