もっとハッピーに!掃除で出来る風水テク5つ(Photo by Kzenon)

もっとハッピーに!掃除で出来る風水テク5つ

2016.03.19 14:00

部屋が汚いといろいろな運気が逃げていくもの。金運や恋愛運、仕事運に健康運…。そんなの嫌ですよね。病は気から、なんて言葉があるように幸運だって気からやってくるもの。幸せを呼びこむ部屋にして、もっとハッピーな生活を送りませんか?そこで今回は、掃除で出来る風水テクをご紹介。全体運はもちろんの事、恋愛運もアップしちゃう方法は必見ですよ!

関連記事

  1. 未来の人気者!お月さま男子とは?
    未来の人気者!お月さま男子とは?
    モデルプレス
  2. 可愛さだけじゃない!選ばれる女性の共通点は○○にあった
    【PR】可愛さだけじゃない!選ばれる女性の共通点は○○にあった
    Head
  3. 「これって恋?」彼に恋しちゃってる5つのサイン
    「これって恋?」彼に恋しちゃってる5つのサイン
    モデルプレス
  4. 一緒にいて素になれる女性の特徴5つ
    一緒にいて素になれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 恋の悩み…相談すべき相手とは?5つのタイプ
    恋の悩み…相談すべき相手とは?5つのタイプ
    モデルプレス
  6. 男性が一発で落ちる!褒め上手な女性になるポイント5つ
    男性が一発で落ちる!褒め上手な女性になるポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  2. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  4. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  5. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  6. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  7. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  8. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  9. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事