パーティ女子必見!とびきりキュートでおしゃれな写真と盛り上がるアイディア集【モデルプレス】

パーティ女子必見!とびきりキュートでおしゃれな写真と盛り上がるアイディア集

2015.05.11 17:00

誕生日や結婚、入学、卒業、就職など、おめでたいことを祝うパーティ。

ビーチやガーデンでのウェディングや、セレブたちが行う豪華なベビーシャワーなど、海外では自分たちで企画しておしゃれなパーティをしている人をよく見かけますよね。

最近では日本でもオリジナルウェディングや、手作りで様々な趣向を凝らしたパーティを楽しむ人も増えてきました。

そんな風潮の中「喜んでもらいたい」「一生忘れられない思い出にしたい」「他にはないような新しいパーティにしたい」と考えている人も多いのではないでしょうか。

しかし、海外みたいなおしゃれなパーティや、人とは違うパーティをしてみたいけど、難しそうだし、どうやってすればいいのかって分からないですよね。

とっておきのパーティの作り方とは

手軽だけど他とは一味違う思い出に残るパーティを企画したい、そんな人にぴったりなのが11日にオープンした日本初のパーティ特化型ライフスタイル情報サイト「ARCH DAYS(アーチデイズ)」。

ベビーシャワーのアイディア
ベビーシャワーのアイディア
ウェディングのアイディア
ウェディングのアイディア
結婚式・ベビーシャワー・誕生日などのライフイベントを楽しむためのインスピレーション、事例、海外情報、DIYアイディアなどの情報を発信しています。最先端なオリジナルパーティの実例写真がたくさん掲載されており、直感的にインスピレーションを得ることが可能。まるで海外みたいなおしゃれな写真がたくさん掲載されていて、ウェディングにおいても、「国内のパーティなの?」と思ってしまうほど。

また、海外人気ブロガーのブログの独占和訳、第一線で活躍する国内のフローリストやフードコーディネーターのコラムなど、オリジナリティ溢れる記事も配信されています。

パーティガールに役立つ情報満載

パーティ特化型ライフスタイル情報サイト「ARCH DAYS(アーチデイズ)」
パーティ特化型ライフスタイル情報サイト「ARCH DAYS(アーチデイズ)」
「ARCH DAYS」では、簡単にできるパーティグッズのDIYアイディア以外にも、シーン別のギフトセレクトまで、「Party in Your Hands!」をコンセプトにしたオリジナルパーティづくりを提案。

他にも、アメリカンスイーツ専門店とのコラボレーションにより、これまでNYでのみ開催していたアイシングワークショップを、初めて日本国内にて実現するなど、今後、様々なワークショップやライフイベントを盛り上げる企画が開催されます。

大好きな友達や家族、恋人とのパーティは忘れられない、かけがえの無いものにしたいですよね。

一味違ったパーティのアイディアを取り入れて、他にはない思い出づくりをしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 使うだけでモテモテ「ラブ単語」5つ
    使うだけでモテモテ「ラブ単語」5つ
    モデルプレス
  2. 彼が激おこ!「言ってはいけない冗談」5つ
    彼が激おこ!「言ってはいけない冗談」5つ
    モデルプレス
  3. インターネット恋愛で気をつけたいこと5つ
    インターネット恋愛で気をつけたいこと5つ
    モデルプレス
  4. 男が目を離せない「色気むんむんパーツ」5つ
    男が目を離せない「色気むんむんパーツ」5つ
    モデルプレス
  5. 男性ウケも抜群な「かっこいい女」になる方法5つ
    男性ウケも抜群な「かっこいい女」になる方法5つ
    モデルプレス
  6. 愛され上手な「おっさん女子」の魅力5つ
    愛され上手な「おっさん女子」の魅力5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋人と来たレストランで…客「このスープ冷めてんじゃねーか!」店員「すみません…」大騒ぎしている客がいた!?→直後、恋人の【まさかの言葉】に衝撃!
    恋人と来たレストランで…客「このスープ冷めてんじゃねーか!」店員「すみません…」大騒ぎしている客がいた!?→直後、恋人の【まさかの言葉】に衝撃!
    愛カツ
  2. 定食屋で…食べ終わるなり…彼女『じゃあさようなら』彼氏『なんでだよ!』⇒彼女が突然去ってしまった”ワケ”
    定食屋で…食べ終わるなり…彼女『じゃあさようなら』彼氏『なんでだよ!』⇒彼女が突然去ってしまった”ワケ”
    Grapps
  3. まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    Grapps
  4. 「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    愛カツ
  5. 3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    愛カツ
  6. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  7. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  8. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  9. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ