初恋は甘い?苦い?女子が語る「初めてのカレ」エピソード4つ

初恋は甘い?苦い?女子が語る「初めてのカレ」エピソード4つ

2015.03.13 07:11
提供:ハウコレ

「彼氏ができた・・・・・・!」初めて恋人が出来ればだれでも幸せ・・・・・・けれど経験値のない「いちばん最初」はそれと同じくらい不安もつきもの。 このたびハウコレが行ったアンケート「Q.あなたは『初カレ』に満足?不満足?」では、「満足!」が46%、「そうじ…

関連記事

  1. 「あの子絶対彼氏いない」と男性が一瞬で判断する女子の特徴5つ
    「あの子絶対彼氏いない」と男性が一瞬で判断する女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. “男性は耳で恋をする”?モテる声の特徴5つ
    “男性は耳で恋をする”?モテる声の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 好感度爆上げする「ホワイトデー」の振る舞い方6つ 彼も良い気分に!
    好感度爆上げする「ホワイトデー」の振る舞い方6つ 彼も良い気分に!
    モデルプレス
  4. 放置し過ぎじゃない?もっと束縛されたい彼女がしている5つの行動
    放置し過ぎじゃない?もっと束縛されたい彼女がしている5つの行動
    モデルプレス
  5. 男性が「めちゃめちゃかわいい!」と思った、彼女のキスのせがみ方4選
    男性が「めちゃめちゃかわいい!」と思った、彼女のキスのせがみ方4選
    マイナビウーマン
  6. 代官山に“ミスターメン リトルミス”コラボカフェが誕生
    代官山に“ミスターメン リトルミス”コラボカフェが誕生
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    愛カツ
  2. WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    愛カツ
  3. しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  4. 仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    愛カツ
  6. 娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    愛カツ
  7. 結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    愛カツ
  8. 夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    愛カツ
  9. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事