男性を喜ばせる「さしすせそ」の法則、効果があるって本当?

男性を喜ばせる「さしすせそ」の法則、効果があるって本当?

2015.01.11 13:09

男性を喜ばせるテクニックとして「さしすせそ」を意識する女子もいると思います。「さしすせそ』の法則とは、「さ」=「さすがですね!」、「し」=「知らなかった!」、「す」=「すごい!」、「せ」=「センスいい!」、「そ」=「そうなんですか!」を使って男性を…

関連記事

  1. 彼をデキル男にするテッパン褒め言葉4選
    彼をデキル男にするテッパン褒め言葉4選
    マイナビウーマン
  2. 男性に「中身がない」と思われてしまう女子の特徴5つ
    男性に「中身がない」と思われてしまう女子の特徴5つ
    モデルプレス
  3. モテ女の必須条件「聞き上手になるための5つの心得」
    モテ女の必須条件「聞き上手になるための5つの心得」
    モデルプレス
  4. 「今、恋してるでしょ?」周りは気づく、恋する人の変化
    「今、恋してるでしょ?」周りは気づく、恋する人の変化
    マイナビウーマン
  5. 自信のない彼氏に「コイツがいないとダメだな」と思わせる一言5つ
    自信のない彼氏に「コイツがいないとダメだな」と思わせる一言5つ
    モデルプレス
  6. バレバレだけど可愛い恋の駆け引き5選
    バレバレだけど可愛い恋の駆け引き5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    Grapps
  2. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ
  3. 「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    Grapps
  4. 夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    Grapps
  5. 焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    Grapps
  6. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    愛カツ
  7. 好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    愛カツ
  8. 【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    恋学
  9. 「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    Grapps

あなたにおすすめの記事