褒め方の秘奥義はコレだ!男子の「承認欲求」が満たされる言葉・4選

褒め方の秘奥義はコレだ!男子の「承認欲求」が満たされる言葉・4選

2014.12.10 10:34
提供:ハウコレ

「承認欲求」という言葉を知っていますか?なんとなく字面からどんな意味なのかを推し量ることができると思いますが、他人から「認めて欲しい」「褒めて欲しい」と思うことです。 自分にバリバリに自信があって、「やべぇ、俺くそイケてるわ」と自己陶酔できるひとに…

関連記事

  1. 男性が“美脚認定”する「女性の脚の特徴」5選
    男性が“美脚認定”する「女性の脚の特徴」5選
    マイナビウーマン
  2. モテる「ポジティブ女性」の特徴5つ
    モテる「ポジティブ女性」の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 男性に聞く「照れている女子がしていると萌える仕草」4選
    男性に聞く「照れている女子がしていると萌える仕草」4選
    マイナビウーマン
  4. 男性のプライドをくすぐる女子の甘え文句5例
    男性のプライドをくすぐる女子の甘え文句5例
    モデルプレス
  5. 一瞬で男性がときめく「癒し系女子」になれる仕草5つ
    一瞬で男性がときめく「癒し系女子」になれる仕草5つ
    モデルプレス
  6. これってマンネリ?飽きられ判断チェック方法5つ
    これってマンネリ?飽きられ判断チェック方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  2. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  3. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ
  4. 【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    恋学
  5. 【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    恋学
  6. 「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    Grapps
  7. 1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    愛カツ
  8. 結婚しなきゃよかった…「ハズレ妻」の特徴5つ
    結婚しなきゃよかった…「ハズレ妻」の特徴5つ
    恋学
  9. 男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    恋学

あなたにおすすめの記事